'06/02/28(火)公演


先週金曜日以来の参戦です。


今日は、あっちゃんこと前田敦子さんがお休みということで、少しは人少ないのかなぁ...
と思ってたんですけど、甘かったです。
6時10分過ぎに慌てて会社を出発。すぐにタクって、6時25分頃到着。
で、整理番号206番。


抽選は、今日は運良く5番目。今日は何故か最初のほうは後半の番号ばっかだったですネ。
210番台、190番台と呼ばれて、あぁ今日はダメだ...
と思ったら、その次が200番台。 不思議なものです。


ということで今日は(も?)、センター3列上手から3番目の席へ。

う〜ん。 ”良かれ”と思って座ったこの席。 今日は”微妙”な感じでした。
前半だけなんですよね〜。なっちゃんいるの...
♪桜〜は下手側、♪青空〜は中央後ろ、♪AKB48はまぁいい感じだけど、
スカひらはもっと上手側、最後の♪桜〜はおもいっきり下手側...ww


それよりも、今日は... ともちんの指差しに負けたww

でも、近日中に『儀式』迎えるから、全てバレちゃうんだよなぁ...
まぁ、しょうがないですww



で、今日の自己紹介トーク「怖いもの」

なっちゃんは、今日も後列上手側から3番目。
土曜昼公演を見ていないのですが、ここが”定位置”っぽいですネ。

自己紹介は、普通Ver.。 しかし、今日は”声援”が大きかったなぁ!!!
自分は、前の方にいたのでびっくり!!でしたね。
まぁ、人気があることはいいことです。 ホント2軍落ちだけは勘弁してほしいので...ww


で、答え。
怖いものは『ホラー映画』だそうです。
呪怨』を見た後、布団に引きずり込まれそうな気がして、布団の中で目が開けられなかったとか...ww
目を開けて、いたらどうしようって。


そりゃ、怖いわ。


そういえば...、ゆっきぃ改めうっさーの”ちるり”発言が受けてましたネ。
けど、個人的には、あゆ姉の『単位』に大ウケ!でした。
自分は、はるかむか〜しに大学卒業しちゃいましたけど、まわりには今年大学卒業する人、
留年する人、ヲタ活動やりすぎて大学やめちゃった人ww、いろいろいますからねぇ〜。

確かに『怖い』ですネ...ww



今日の里菜ちゃんコーナー。 あら?? 当たってるし...ww

土曜日に当たったと聞いてたので、今日は当たらないとよんで上手側いったのに... 引き弱です。
で、お題は「おすすめのお菓子」。

なっちゃんの答えは、1つ目は『いもようかん』。2つ目は『いちご大福』。
お菓子かどうかわかんないけど...って言ってたけど、どっちも”和菓子”だから大丈夫ですよ!!!


ちなみに『いもようかん』は、先日販売されたパンフレットにも書いてありましたネ。
ということで、いもようかんと言われても想像できなかったオイラは、
帰りにコンビニ寄って”いもようかん”買って帰えろう!!! と思ったんですが...


 売ってない...


悔しいので、近くの深夜までやってるスーパーにも行ってみたんですが、やっぱり売ってないし。


しょうがないので、買ってきたものがコレ。


  『たっべこどうぶつ』 と 『いちご大福』


”たべっこどうぶつ”はMIHOちゃんのおすすめでしたネ。っていうか、懐かし過ぎ!!!
どんな味だったかも全然思い出せないので、あとで食べてみたいと思います。



今日は、こんな感じかな。


その後、Beckersでちょっとだけ感想戦。TV電話、結構掛けてみるも、一向にでる気配なし...



さてと、今週も1週間が始まった感じです。

明日は、成田梨紗ちゃんの誕生日ですネ!! 昼抜けだな...ww


今週も頑張りますよ!!!
だって...





平嶋夏海さん 大好きですもん。