'06/03/01(水)公演


今日は、成田梨紗ちゃんのお誕生日公演でした。

お昼に写真集を買いにいった時に、一緒にいた友人と連番発券。
で、整理番号19番。 イヤな感じ、したんですよねぇ〜。


で、抽選...。 1巡目... 20番台。 オイ!!!
まぁ、自分のツキなんてこんなもんです...
それでも、真ん中ほどには呼ばれ、下手柱ちょい下手側の”立ち定位置”へ。


今日の自己紹介トーク「卒業したいこと」
渡邊志穂ちゃんが卒業式だったそうで。 おめでとう!!!


で、なっちゃん

お風呂で寝ないように... だそうです。
長く入ってると”手”がしわしわになってしまい、開くときに痛いとか言ってました。

危ないので親から気をつけるようにとか... ホント危ないので気をつけてネ。


ちなみに、自分は最近は、秋葉原からの帰りの電車で寝てしまいます... ちょっと疲れ気味ww
危なくはないんだけど、おかげで”家”に帰ってから寝れませんww



『♪星の温度。』
今日は、ちょっと”歌いだし”に失敗...

日々経験 ですよ!!  いいじゃん。 歌がうまくなくたって... 
... とは思うけど『ボイスレッスン』とか、やってるのかなぁ。
”振り付け(踊り)”の話しはよく聞くけど、そういえば”歌”の話しってあんまり聞きませんネ。


1stユニットがゆっきぃ改めうっさーさんのパートだけにプレッシャーもありそうですけど、
ホント頑張って欲しいです。


梨紗ちゃんのハッピーバースデー。
まさか、何にもないの? と心配しましたが、高みなあっちゃんトーク後に
ちゃんとありました!!! よかった、よかった。
梨紗ちゃんって、現メンバーでたった1人の中3なんですよネ。
中学3年生としては、大変な時期にAKBに入ったと思うけど、
いつも元気に”れっつ ご〜 だ〜んす”な梨紗ちゃんは、ホント好感もてますよ。


自分の周りに梨紗ちゃんを応援している人がいないので、残念ながらあまり話題に
することがないんですけど、これからもホント頑張って欲しいです。

『ペコちゃん』のように、みんなの人気者になれるといいですよネ。




今日は、こんな感じ。


その後、昨日と同じBeckersで感想戦
今日も、知り合いがまた1人初参戦。 またまた高みなちゃんに落ちましたww

ホント、人気あるなぁ...




でも、オイラは、
平嶋夏海さんが大好きですよ!!