'06/03/02(木)公演


今日は、もう朝からテンパってました...ww
とはいうものの、最低限の仕事はこなして、午後4時には脱出。

一緒に仕事をしているみなさん... 本当にごめんなさい。
(って、こんなとこ見てるはずは無いんですけどww)


4時半頃に劇場到着。 整理番号74番。
普段見慣れない番号なので、余計にテンパってみたり...


抽選は、4番目だったと思います。 
センター2列下手柱から内側3番目を確保。
いろんなところに座ってみよう!っていう思いからココにしたんですが... 失敗でした。
全く来ないよ。なっちゃん

2列だったので、他のメンバーはよ〜く見えたんだけどなぁ。
また1つ勉強しましたww



で、今日の自己紹介トーク『好きな ことわざ 』


期末テストの結果が返ってきて、保健体育が98点!!! だった、なっちゃん
さすが、バスケ部!! って関係ないか...ww


で、ことわざ。 「赤子の手をひねる」って言ってた... 
それって、単に知ってることわざ... だよネ。
国語力0のオイラにはよくわかりませんけど、どちらかというと横暴な印象を受ける
言葉だと思われるので...

あと、他にも何か言ってたと思うんですが... 忘れちゃった。

で、最後に、最近『一期一会』って言葉を覚えました!! けど、意味がわからないので
聞いてみたいな! っていってました。
そのすぐ後にのぞフィスが言ってたので、意味わかったかな?


ちなみに、自分はこの『一期一会』という言葉、結構”好き”です。

一生に一度限りの”初めての出会い”の機会。
本当にたくさんのアイドルと呼ばれる人たちがいる中で、なっちゃんに出会えた!!ということと、
その時に感じた初心の気持ちは、本当に大事にしたいと思ってます。
って、こんなことマジメに書いてもしょうがないですネ。



今日の『♪星の温度』は、おーいぇぃまっくすはぁと、復活!!
加弥乃ちゃんかと思っていただけに、ちょっとビックリだったんですけど、
そんなことより...

 あの、”声かぶせ” やめて欲しいです...

まぁ、いろいろ事情があるんでしょうけど、”歌いにくそう”に感じたし、なんとかならないんですかネ??


そういえば、桜の花びらたちの後の”高みなあっちゃんコーナー”で、
今日はなっちゃんの話しをしてくれました。

お題は『あま〜い言葉』で、なっちゃんから聞いた1つだけを紹介。
友達と話していた時に言っていたとのことの注釈付きでしたが、「君の瞳に乾杯!」とかww


ここでは、それよりも高みなちゃんが「なつみちゃん」って呼んだことが
気になって気になってしょうがなかったですwww

最近、『ちるり』(”る”にアクセントw)の暴露発言等もあるので、
メンバーのみんなからは何て呼ばれてるのかは、是非知りたいです!!



今日は、こんな感じかな。

とにかく、座った席で”負け”...wwでした。 明日以降、このラインには行きません。



でも... いいこともありますよ。