コンプリートボックス


今日でした!!!



さすがに1人で撮るのは恥ずかしかったので、事前に里菜っくすな人と示し合わせて今日にしたんですが、
最近では一番空いている木曜日ということもあり、今日撮った人は3人しかいませんでした。
そのうち、2人は、自分と”里菜ちゃんな人”ですから...


さすがに、撮りたい人はもう既に撮ったようなので今がチャンス!! ですよ。


で、自分は2番目に呼ばれました。

1番目に呼ばれた方が出て来た後、すぐに入るようにスタッフさんに指示され中に入ると、
入り口のところでなっちゃんが待ってました!!

基本的に小心者なので、もうこの時点でダメでしたネ...www
なんか”自分だけのために...”って考えてしまい、舞い上がってしまいました。
まぁ、そんな感じになるだろうなぁ、とは思っていたのでいいんですけどネ。


で、その後一緒に写真を撮ってくれる場所(ステージ前)まで移動。
ポーズは、一応考えていたものを伝えたら、快くOKしてくれました。やさしい〜。
(もちろんごく普通のポーズですので...)


撮影終了後、また入り口のところまで話しをしながら一緒に歩いていたんですが、
途中で、何故か『里菜ちゃん&里菜っくすな人』と遭遇!!!

もちろん「知り合い」だということが分かってて、そうしたんだと思われます。
なので、何の問題もないんですけど、なんかこっそりデートに行った現場を見られたw気分でした。

え? デートじゃない...www  ミニデート見たいなもんですよ!!! マジで。


で、最後に、本人に直接聞きたかった事(敢えて聞くのを我慢してたこと)1つ聞いて、握手して、終了!!

かと思ったら、メンバー全員に

 ○○○さん、ありがとうございました!!!

とか、言われた... それで、ホントに終了でした。

って、そっか!!! 申し込み用紙に名前(リアルネームw)書いたから、
バレちゃったのか! りあるねーむ...ww

まぁ、自分を認識できるメンバーなんて、ほんの数人しかいないと思われるので、特に問題なしです。
しかも、メンバーからしてみると、自分の推しでもない人に対して『お礼の言葉』を掛けることに
なるわけで、よく考えてみると”辛い”ですよネ。
でも、もちろん言われたほうにしてみれば『気分』はいいですよ。


ということで、大緊張だったポラ撮影も無事終了です。


その後、カフェで写真が出来上がるまで待つこと数分。
スタッフの方が、持ってきてくれたものを受け取りました。

それを見た瞬間... 

 ハンドルネーム

そうです。なんとハンドルで名前が書かれてました。

申込用紙には”リアルネーム”で自分の名前を書いていただけに、すごいびっくり!!! 


っていうか、すごいうれしい!!!


これまでに”手紙”に書いていたから知っていたんだと思うんですが、
まだまだ初心者な自分のことも、ちゃんと認識してくれていて、ホントうれしい!!です。


ヲタ活動では、ほとんどの場合HNを使っているので、これを覚えてもらえるなんて、感謝感激!!! です。


あぁ〜  お金が許すなら、もう一度行きたいなぁ。 

なんとかなるかなぁ??? まぁ、とりあえずお仕事頑張ろっと。




その後、今日はデニーズで感想戦
2枚並んだ”ポラ”をマジマジと見つめ思ったこと。

 やっぱ、なっちゃんだな!!! 

もちろん、里菜っくすな人は”里菜ちゃんかわい〜い”とか、逆なことしかいいません。

もう、何千回このセリフ聞いたことか...ww

まぁ、推しが被ってないからこそ一緒に必死wになれるわけで、その点ではいいんですよ。
ホント、この”里菜っくすな人”には、感謝してますしネ。
ということで、HN晒しましょうネ ww 書きにくくてしょうがないですから...ww




今、家に帰ってきてこれを書いているわけですが、手元にある”ポラ写真”を見ると
さっきの出来事が思い出すことができて、すご〜く感動します。


今日は、やっぱり平嶋夏海ちゃんが大好き!!ということを確信できた『きねん日』でした。




平嶋夏海さん 大・大・大好きです!!