'06/03/07(火)公演


今日もなんとか参戦できたっ!!


って、マジで仕事がヤバくなってきた...ww

しょうがないので”手ぶら”で会社を脱出し、そっこータクってみる。
6時25分頃に劇場に到着。 整理番号197番。


抽選は今日は干されたけど、ほぼいつもの立ち位置へ。
なんかぁ〜、中に入っていくときに今日はいつもと違う位置へ行こうかなぁ?
とは思うんですけど、結局ここが一番好きなんですよね...
今の公演が見られるのも、最大でも多分あと16回かな? よっぽどいい順番で抽選呼ばれれば
”前”へ行きたいと思いますけど、今更新たな開拓地求めて右往左往するよりもここでいいかな??
って思ってたりします。



今日の自己紹介トーク「朝起きたときに聞きたい曲」

で、なっちゃんの答え。

 ない!!!

「目覚まし時計」の”ピピピピッ”って音で十分だそうです。

ですよねぇ〜!!!    禿しく同意です。


自分も朝はめちゃくちゃ”弱い”ので、曲なんか聞いてる場合じゃありません。
普段は、携帯電話のアラーム(曲はもちろん”♪桜の花びらたち”)と、普通の”ピピピピッ”時計で起きますけど、
とりあえず、唯一部屋にかざってあるポスター(劇場で売ってるなっちゃんみぃちゃんかやのちゃんのポスター)を
見るために”気合い”入れて起きてるようなもんです...


そういえば...、ともちん&加弥乃ちゃんが髪を切ってましたネ。
加弥乃ちゃんはメンバーも5〜6人しか気付かなかったらしく、自分も言われなければ多分わからなかったです。
ともちんは、今日は”アノ”髪型じゃなかったのでさすがに分かりました。結構切ったのかもしれませんネ。
(すいません。普段あんまり見てないので...ww)


なっちゃんは、いつものポニーテール系。
そういえば、お団子ヘアみたいなのは見たことあるけど結わいてない下ろした髪型とか
実物を見たことないような気がします。 今度、”あっ”と思わせる髪型、見てみたいです。



今日の里菜ちゃんコーナーは、当たったのが高みなちゃん。
自分がこっち側にいるときはあたらない法則...ww 


で、いつものように「♪桜の花びらたち」を満喫。
ホント、この曲が好きです!!! 見始めた頃は、♪パーティー〜とか♪毒りんご が好きだったんですけど、
いつの間にか、♪桜の花びらたち大好きな人になってます。


『秋元氏+卒業』といえば”♪じゃぁね”だったですけど、これってもう20年も前なんですネ。
当時、秋元氏婦人が好きだったwオイラは、中島美春さんにそれほどの思い入れは無かったし、
自分もこの年(1986年)に卒業したわけではなかったので、この曲に対してそんなに”どうこう”とか
はないんですけど、名曲ではあるなぁ!と思っていたんです。
けど、♪桜の花びらたちは、歌詞も曲もはるかに超えていると思ってます!!
ただ...これから熾烈な勝ち抜き戦が始まろうとしている状況で、AKB48メンバーに
この曲を歌わせるのはどうか?と思うこともあるんですけどネ...ww


お願いですから「♪じゃぁね」だけは”サプライズ”とかで歌ったりしないでくださいネ。
頼みますよ!!




今日は、こんな感じかな。


その後... 会社に戻ってみたりしてます... って、結局コレ書いてるから無意味かもww
これから明日のために、仕事します。


とは思ってても、ついつい巡回...ww

そしたら、なんかぁ 戸賀崎さんブログに、


 昨日は昨日で、高橋みなみ前田敦子板野友美成田梨紗が本社に遊びに来ました。
 本社で何をするわけでもなく、本社勤務の社員が仕事しているのを見ているのが楽しいらしいです。
 お父さんの働いているところを見ている感覚なんでしょうか?

とか、

 ファンブログをみんなで見ています。

とか、書いてあるし...ww


仕事をしている”フリ”をしてファンブログを書いているオイラの姿は、
"ぜったいぜったいぜっ〜たい"に、見られたくありません...ww
でも...さすがに会社で使ってるPCには、あのスクリーンセーバーは入れてません...



しかし...今日のひぃちゃんの答え、あまりにもピンポイント過ぎで困っちゃったナ...ww






平嶋夏海さん ぜったいぜったいぜっ〜たいに 大好きです。