'06/03/08(水)公演


ホントに行っちゃっていいんだろうか??というような状況でも、かまわず参戦!!


で、今日も6時25分頃に劇場に到着。 整理番号233番。
今日は、混んでましたネ。 自分より数分後に並んだ人は”キャンセル待ち”になってしまって
いたので、もうこの時間では”ダメ”な日が近いみたいです。
でも、これより早い時間に行くのは無理なので、必死レベルを1段アップして
”お昼休み”を使うしかないです...ww
とりあえず、3月中は頑張る!!しかないので、1日2回劇場に行く覚悟カナ。


「はるなちゃ〜ん、はるですねぇ〜」 な日には、お散歩がてら歩いていってみよう。
(歩いていっても、往復1時間あれば十分いけるので...)


で、いつものように抽選。 
また干されたww  俺って、こんなヒキ弱かったか?って感じ。
ということで、選択の余地もなくいつもの位置へ。


中に入ると、今日の”陰アナ”なっちゃんだったよ!! とかいってる...
ん? って、カフェにいるとあんまりよく聞こえないんですよねぇ〜。
でも、その後、開演前の陰アナ(2回目)をちゃんと聞きましたよ!!


う〜ん。しんちょ〜、って感じです。


あと、『BBC』来てましたネ。(開演前に戸賀崎さんより説明あり)
まぁBBCってことは、日本文化の特集かなんかでしょう、と勝手に想像ww...はいいんだけど、
こういうのNHKで「製作:BBC」とかで放送したりするんだよなぁ。
世界デビュー... って、晒されたくないです...

あと、なんか、カメラマンのおじさんは「ゆかりん」が好みだったんですかネ??



今日の自己紹介トークは、麻衣ちゃん卒業 おめでとう!!! で、「卒業で連想する歌」


ちなみに、自分の麻衣ちゃんの印象は「とっても美人さん」カナ。

麻衣ちゃんって、意外と0ズレポジにくることが多いんですよ。何故か...ww
「♪青空のそばにいて」の時は、最後の最後が真正面で、いつも一緒に手を開いてる気がします。
その後、口で”ありがとうございます!!”って言ってますよね。

”卒業、おめでとう!!” って言ってあげればよかったかな?
そこまで気が回りませんでした...


なんか...なんとなく”いつも”見られてる気がするので、土曜日名古屋で確認してみたいと思ってます。
(レッド&グリーンなので... なにげに初握手!!)


で、なっちゃん

卒業で連想する歌は、金八先生の『♪贈る言葉『♪少年の日は今』だそうです。

贈る言葉はもちろん知ってますけど、♪少年の日は今は知りませんでした。
今、ちょっと調べてみたら、在校生が卒業生に送る歌みたいですネ。

なんか2部合唱の曲で、盛り上がりがわかりやすく、最後の「きみだけのもの」ってところを、
丁寧に語りかけるように歌いたい...っていう曲みたいです。

って、わかんないよ、これじゃぁww
とりあえず、身近にいる子どもにでも知ってるか聞いてみます。



今日は、里菜ちゃんコーナーでも当たりました!!! やったぁ。
お題は、「女性でよかったと思うこと」


 テンパリすぎて、お題忘れちゃうなっちゃん
 やっと思い出した(っていうか周りから聞いたw)のに、言うこと忘れちゃったなっちゃん
 で、「なんかぁ〜」を連発しながら答えるなっちゃん。 


ご苦労様でしたww かわいい〜!!! から許します!!!
で、答えは、お兄ちゃんや弟はお父さんに叩かれたりするけど、自分は女の子なので
叩かれたりしないです。 みたいな内容だったかな?


目の前でオイラが”ニヤニヤ”してるから、いけないんですよネwww
って、マジでかわいい!!!

ちなみにオイラ、父親には叩かれませんけど、しょっちゅう別の家族から叩かれてますww
ホント、マジ痛いからやめて!!! って、こんなところに書いても意味ありませんww


で、いつものように「♪桜の花びらたち」を満喫。
今日は、人が多くてちょっとだけ狭かったですけど、まぁいいです。

どこかで希望の鐘が〜 のところの右手を大きく差し出すところを、
どっかひろ〜い場所で一緒に踊ってみたいです!! 



今日は、こんな感じかな。


その後、久々に”ソフトクリーム”なんて食べてみました。
そしたら、なんかぁその間に、知り合いが2人もコンプボックス申し込んでる!!
近日中に撮るみたいで、すごい楽しみです。



明日は”いけない予感アリアリ”なので、あさってかな。





平嶋夏海さん 会えなくても大好きです!!