'06/03/09(木)公演


結局... 行ってしまうんですよねぇ〜。


今日は、6時10分頃に劇場に到着。 整理番号146番。
昨日の混雑はなんだったんだ???
今日はいつもの木曜日に戻ってました。木曜日が一番空いてますネ。


抽選は、また干され...ww  真ん中より若干後半くらいで呼ばれる。
しかし、ビックリするくらい抽選運がないです!!

ということで、きょうもいつもの位置へ。
自分は、そこそこの場所に座れれば座ってみてもいいと思ってるんですけど、
さすがに十何番目の”巡目”で呼ばれても、いい席など空いてるはずないです...



今日の自己紹介トーク... なんだっけ?? 「かわいいと思うメンバー」みたいな感じかな?


今日は、みんな自己紹介トークが長い長い!!! 
いくらでもしゃべれそうな”テーマ”だったらしく、面白かったですネ。
って、全然覚えてないけど... 


あっちゃんのところで、なっちゃんの話題へ。
部活でやってる応援がかわいい!!とのこと。 後で見れるので、お楽しみにぃ〜。

とか”前フリ”。 でも、この時点では、あんまり意味がよくわからなかったです...
(後ほど、高みなあっちゃんコーナーで判明)


で、なっちゃん。 なんだっけ??

1人目がぁ〜、成田梨紗ちゃんで、自分とは関係のないユニットの”振り”のマネをしてるところがかわいいです。
で、2人目がぁ〜、ともちんでぇ〜...


って、このあたりまでしか記憶がない...ww
4人言ってたナ、っていうのは覚えてるんですけど...  後で巡回して調べてみますww

もちろん、現場では”ちゃんと”聞いてるんですけどねぇ...
結局、家に帰ってくると話しの内容、忘れてるとか...  軽くボケてます!! 自分...


っていうか、このときのなっちゃんの手(っていうか指)の”しぐさ”がかわいすぎ!!!
だいたいいつも一生懸命に”ゼスチャー”を交えて説明してくれるなっちゃん
今日は、なんか特にかわいかった気がします!!




♪桜の花びらたち。

今日は、なんかあまりにも真正面すぎて、緊張...ww
でも、真正面にいるのに、別のメンバー見るわけにもいかないし。

ほぼ1週間ずっとここなので、明日こそは抽選で前に行きたいかな?



その後、高みなあっちゃんコーナーで、さっきの”応援”ってのをやってくれました。

L・U・C・K・Y の 人文字。

これを、下級生が応援する時にやる!ってことなのかな?




今日は、こんな感じかな。


あと...
昨日もちょっと気になったんですが、時折”鼻をすする”ようなしぐさをしているような気がするんですが...
普通にステージ上で見る感じでは”元気そう”な感じですけど... 花粉症なのかな???
ちょっと気になったかな?


こういうのもTV電話で聞きたいんですが...相変わらずつながらないです。
ただ、今日は会場前にかずぼんさんが麻衣ちゃんにつながってたので、チャンスが無いわけでもなさそう。
なんていってるうちに終わっちゃいそうだなぁ...ww



さて、明日は金曜日だし『ヲタカラ』でも行きますかネww  うそです。劇場行きます!!





平嶋夏海さん 大好きです。