'06/03/16(木)公演


今日は、最前に行って”凹む”とか...


6時ちょっとすぎに到着で、整理番号179番。
抽選は、自己最高の2巡目。ということで、最前下手柱から外側2番目で里菜っくすなおふとさんと連番。 初最前でした。


座った時に感じたことは、視線低いな... カナ。

公演が始まると...この”不安”が的中!!です。

視線をもらうためには、はっきりと見てもらわないと、もらえてる気がしません。
別に、ものすごく視線が欲しいってことはないけど、やっぱりせっかく見に行ってるんだから
ちょっとくらいは欲しいです...


って、もちろん全然視線がこないわけではないですけど...ww
初めて、志穂ちゃんと目があったし、のぞフィスはいつも通り見てくれてました。


なっちゃんに関していえば...  意識はしてくれていたと思います。
本当にいつも 『元気いっぱい 優しさいっぱい』 なので、何度も何度も見てくれてましたよネ。


でも... なんとなく不完全燃焼...


まぁ「最前列」って、そういう場所なんだ...と思いました。
普通に考えれば、いくら前だからって常に視線をもらうなんて無理ですよネ。
”下”ばっか見てることになっちゃうから、後ろの人が怒りますもんね。


って、なんか、これ書いたら、凹んでた気分もだいぶ晴れてきた!!!
でも、多分”最前”にはもう行かないかも...  ん〜、やっぱ行くかも... カモwww


って、あんまり深く考えるの、やめます。
ただ、今度話す機会があれば、この件については少し話しをしてみたいですネ。
つながれ!!! TV電話!!!



で、今日の公演内容。

自己紹介トークは、「最近買ったもの」


みぃちゃんと109−②の『 Rosegirl 』に行って、おそろいの”ポーチ”を買ったそうです。
今使っている”筆箱”が、あまり使わない”のり”とか”はさみ”とかが入ってて”パンパン”なので、
このポーチを筆箱として使いたいと思います!!  とのこと。


COCOLULUといい RoseGirlといい、なんか”ふつーの中学生”っぽくって、いいですネ。
しかし、109−②って、ハロショあり、スーツカンパニーあり、上のほうには、
禁断の”NARUMIYA World”なんかもあったりで、本当に不思議な空間ですよネ。
ついでにマックもあるし...



あと... 今日は”♪星の温度”で「振り」間違えちゃいましたネww
しっかり『反省文』書いておいてください!!!  冗談です...ww


それと、今日は、あゆ姉が風邪のためお休みでした。
代役は、星の温度ははなちゃん、最後の挨拶は、なんとこじぱるちゃんでした。
平嶋助手としては、今日の挨拶はどうでしたかね???
なんか、オイラ的にはパチンコ屋の閉店挨拶みたいに感じたんですけどww

まぁ、それはともかく、メンバーの誰かがトークでいってましたが、やはり”AKB風邪”が
流行ってるようなので、ホント、体調にだけは気をつけて欲しいです。




今日は、こんな感じです。


そういえば...♪AKB48で連番のおふとさんが大変なことになってましたww
まぁ、オイラ的には、単に”ホサレ”ですけどネ...


明日が劇場休演とのことで、今週はこれで終了...

今週末の地方遠征は、場所的にさすがに行けませんので。
もちろん、さいたま方面で行われる運動会にも行きませんけど...


ってことは、次回は来週の火曜日。 って、祝日かぁ。厳しいかなぁwww
でも、日中には何かイベントもあるようなので、その内容次第では無理してでも行ければ行きたいです。


でも、最悪だと、次は来週水曜日か。 ながいなぁ...







平嶋夏海さん いつも感謝してます。