'06/03/15(水)公演


今日は、まずは戸賀崎さんブログより...

昨日のホワイトデーのイベントは本当に沢山の方がお越しになっていただきまして、ありがとうございました。
昨日は15時に時点で公演チケットがソールドアウトになってしまい、劇場に来ることすら諦められた方も多かったと思います。


そこで・・・昨日いらっしゃることが出来なかった方に
「手渡しイベントpart2」を行います!


本日のイベントの参加資格は

昨日、劇場にいらしていない方。となります。本日チケット購入時にインフォーメーションでサポーターズカードをご提示ください。3月10日以前の日付のサポーターズカードをお持ちの方には、イベント参加券をお渡しいたします。


昨日、手渡しをされた方は大変恐縮ではありますが、本日のイベントには参加できませんのでご了承ください。
昨日は僕もいましたので、ズルはしないで下さいね!!


はいはい。ズルなんかしませんよ〜!!!

けど、入れないのは勘弁なので、いつもよりはちょっと(だいぶ?)早めに到着!!
で、今日は整理番号121番!!!

抽選は、ひさびさに キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
っていっても5巡目くらいですけどww

さすがにこの巡目で入ると、たくさん「椅子」が空いてました。
椅子2列目以降はどこでもOK!! な感じだったけど、結局は立ち定位置へww


だって、ここが好き!!! なんですもん。
なんか〜、1番で入ってもここに行っちゃいそうですww

でも、この辺の縦ラインって、なぜか”いまいち”人気ないんですよネ。
自分の横に来た人は、17巡目で干されて...ww、とか言ってましたから...

ホント不思議です。なっちゃんラインなのになぁ。


あと、今日は、雰囲気的には不思議な感じがしました。
昨日が異常だったのかもしれませんネ。 まぁ、平日公演ってこんな感じだったかも...カモ。



今日の自己紹介トークは、「春を感じるとき」


なっちゃんは、またまた”関係ない話”してくれました!!
ただでさえ歌パートが少ないなっちゃんなんですが、こういうところでちゃんと自己アピール出来るのは、
ホントえらいと思います!!!

で、その関係ない話し。
”こじぱるさん”と”ひぃちゃん”の教育係りがみぃちゃん(峯岸センセ)なのは周知の事実wですが、
なんとその峯岸先生の助手に任命された!!とか。

 平嶋 助手

です!!!  あ、特に意味はありませんwww


で、本題の「春を感じるとき」は、学校の行き帰りでマフラーを使っていたんだけど、
暖かくなってきてマフラーを使わなくても寒く感じなくなった時、とのこと。


 ですよねぇ〜。


最近は三寒四温なので、オイラもコートを着たり着なかったりで春を感じてます。
って、誰も聞いてないですネww



あと... たまには「♪星の温度」の話しでも。

はっきりいって...なっちゃんしか見てない!!ので、4人のバランスとかは、あんまり良くわかんないんですよ。
他の方のブログを巡回していると、手を上げていくところなどは、最近は4人が揃って結構キレイみたいです。

なので、いつも”見てみよう!” とは思うんです。 けど、結局全体を見ることは出来ないんですよ。


ただ、最近気付いたことが1つ。
この位置だと、最初に正面にいるメンバーが”はなちゃん”で、最初の歌い出しも彼女なんですが...
その「歌詞」が、なんと...

 あなたは 今でも そっぽ向いてるわ

とか... はい、オイラです。 ホント申し訳ないです...

はなちゃんは、なっちゃんと同じグリーンチームなんですが、このままでは多分永遠に認識されなそうですww 


それでも、この♪星の温度以外では”ロックオン”はせず、基本的には正面にいるメンバーを見てます。
でも改めて思い浮かべてみると、全体を通しても”全くこないメンバー”って、何人かいるんですよネ。

あゆ姉、ゆかりん、あっちゃんの3人は、全くといっていいほど来ません。
まぁ21人もいるのでしょうがないのかもしれません。

その一方、のぞフィスや、麻衣ちゃんは、結構目の前にいるんです。
なんか今日は、ちょっと油断してるときに麻衣ちゃんに撃たれてみたり...
しかも、とても誤爆とは思えないような感じで...  ビックリしましたww

この2人ともですけど”視線力!!! がとっても強いですよネ。


まぁ、そうはいっても、一番いるのは”なっちゃん”なので、いいんです!!!

で、♪桜の花びらたちは、ホントいつも通りで。
2人の世界(もちろん脳内ww)ですよ。




今日は、こんな感じです。


『ホワイトデー プレゼント手渡し企画パート2』は、参加資格がないので、もちろんパス。

ちゃんと、何人かからはもらえたのかなぁ...
ちょっと見てた感じでは、あまりあちら側(昨日と同じ受付前でイベントが行われました)に行く人が
多くなかったように感じました。
まぁ、必死w&昨日来ることが出来る人は、自分も含めて参加資格ないですからネ。


ということで、イベには参加せず、いつも通りエスカレーターで帰途へ。
このとき、目線の先には、里菜ちゃんと梨紗ちゃん。(その横にいるはずのなっちゃんは隠れてて見えずww)
2人で”振りまね”で遊んでいたので、エスカレーター上で勝手に一緒に遊んでたら...
気付かれましたwww あららww


で、2人とも”にこにこ”と手を振ってくれるとか!!! 

 2人とも イイ人!! イイ人!!

カナリ、得した気分です。
でも...里菜ちゃんには、きっと認識されてませんww
だって、里菜ちゃんコーナー、肝心の里菜ちゃんが柱の先で全く見えませんww


 はい はくしゅ〜。 え。



その後、軽く感想戦
今日も、初参戦の”知り合いの知り合い”が1人参戦していたんですが、
やっぱり...ともちん、だそうです。

ともちんは、ホント人気ありますネ。

でも、もちろん...




平嶋夏海さんが 大好きですよ!!!