ホワイトデー プレゼント手渡し企画


終演後、バレンタインの時と同じように、”好きなメンバー”へプレゼントを渡しに行く企画でした。
ただ、場所がカフェではなく、チケット販売場所前でした。

並びはいつも通り”あいうえお順”。


今日は、手紙と、土曜日名古屋で撮った写真と、プレゼントを渡しました。
その後、話しをしたかったのですが、すぐにスタッフの方に離れるように指示されてしまい、
話し途中で退散...


大阪いけなかったので、いろいろ聞きたかったんだけどなぁ...ww
まぁ、しょうがないです。

いつも元気な”なっちゃん”でいてくれれば、自分はいくらでも応援しますんで、いいんです!!
それでええがな!!


そういえば... 今日も、案の定”ちるりさん”に微笑まれてしまいました...
わずか1ヶ月の間に、ほぼ同じシチュエーションで5回ですもんネ。
さすがに、ここまで来ると、一度くらいは、ちるりさんともお話ししてみたい...カナ?
とか、思ってみたりします。 あっ、でも話すのは”音楽”の話しとかですけど...
純粋に彼女が作る音楽が気に入れば、応援してもいいかな?とは、思ってます。


話しをなっちゃんに戻して...
今回のようなイベントがある度に思うんですが、
なっちゃんには、本当に、ほんとうに、いつも感謝です!!

今の自分の生活の糧になっている彼女。
でも、何故か目の前に行ってしまうと、何も話せないし、TV電話も繋がらないんですけど、
その分劇場とか手紙で”応援”という形で返していければいいかな?って、思ってます。









平嶋夏海さん ほんとうに いつも 大好きです。