'06/03/14(火)公演


♪あしたは とくべつ スペシャルデー〜 

から、もう1ヶ月経つんですネ。早いなぁww


ということで、今日はホワイトデーでした!!
事前にプレゼント手渡し企画が発表されていたので、まぁ今日は必死wになる必要が
あるんだろうなぁ〜、ということで、昼チケ買いへ。

いつもと同じ時間に行ったんですけど... 整理番号71番!!! とか。
ビックリです!!

まぁ、結局抽選なので、チケさえ確保できれば問題ないのでいいんですけどネ。


なんかでも今日の日中は、あっちに行って打合せ、こっちに行って打合せ、という感じで、
すごく忙しく感じていたんですが、実際には、その合間にちょっと抜け出してプレゼントを
買いに行ってみたり...とかしてるので、まぁいつも通りなんですけどww

でも、定時退社必須!!だったので、カナリ計画的な行動で仕事こなすとか。
そういえば、AKBに通うようになって、仕事の進め方は相当変わりました...
分刻みのスケジュール... って、そんなおおげさじゃないですww


で、抽選。
チケ買ったときもビックリしたんですが、抽選で2度ビックリ!!
スーパー干サレで、ラスト2番目でした。これまでで一番干されたwww


週末に行われた”劇場改装”は、立ち席の拡張が目的だったようで、

 舞台  椅子(低)  椅子(高)  立ち(低)  立ち(高)  お立ち台

のような構造になってました。
でも、高低の段差がおよそ20cm程度しかなく、あんまり意味ないような気がしました。
ただ、今日は、かなり250番で入った人がいるようで、ものすごく混雑してたので、
明日以降の状況を含めて、どこがいいか?考えたほうがよさそうです。


で、今日行ったのは、抽選で干されてしまったので、立ち(低)3列へ。
まぁ、だいたいこれまでのポジションとほぼ同じ...と思っていたんですけど。


で、いつも通り始まったんですが...   低い...ww
ほんのちょっとなんですけど低いです。 すぐになれるんでしょうけどネ。

で、その次。 見えない!!
っていっても”前”じゃなくって、柱の向こう...です。
もちろん、柱の向こう側が見えないのは”当たり前”なんですけど、少し”前進”してるため、
柱の陰に隠れてしまうメンバーが微妙にずれてしまいました。
この辺りの立ち位置は”絶妙”なバランスwwなので、今後どうするか、ちゃんと考えないと
いけないです。




今日の自己紹介トークは、「名古屋&大阪について」


なっちゃんは、大阪での握手会の時に言われたことについて、話してくれました。
握手会の時、一番言われたのは、”もやし”おいしかった?? で、
二番目に言われたのは”アイドルに詳しくならないで欲しい” だったそうです。


今日もお得意の”2段戦法”炸裂!!!


なんか、”なつうさとじこじ”のグリーンチームは、なっちゃん以外はアイドル事情に詳しいようで、
どうしてもこの系統の話題になるらしく、その中でいろいろと”教育”がされているようですねww


オイラ的には、女優志望のなっちゃんには、アイドルよりも映画とか舞台とかに
興味を持って欲しいなぁ〜、なんて思ってます。
アイドル好きなのは、自分だけで十分??のような気がするので...ww




今日は、里菜ちゃんコーナーでも当たりました!!! やったぁ。
お題は「こんなものをプレゼントしちゃいました」。


平嶋家では、食事の時などに、こぼしたりすると”100円貯金”を課せられるらしく、
その貯まったお金で、お父さんにバイク型のウイスキー(?)をプレゼントしたそうです。
で、よく食べ物をこぼしてしまうなっちゃんが、結局2/3くらい貯金してるらしいとかww

 イイ話し!!

っていうか、お父さんバイク好き”なんですネ!!!
すごいなぁ〜!! アクティブなお父さんなんですよネ。
オイラも、若い頃はバイク乗ってたんですが、結局いつのまにか”車”しか乗らなく
なってしまいました。 だって、寒い...ww

今度、是非、一緒にツーリング、行きたいです!!! お父さんとww
って、今はバイク持ってないからダメですww



♪桜の花びらたちは、いつも通りで。


アンコール。
最近、ようやく♪AKB48のフリもわかってきたので、なんか1回くらいは
指差し or 指切り が来るような気がしてます... ハイ、脳内...orz





今日は、こんな感じかな。


って、この後ありますね!!!