りなつみ


月曜日は、一生懸命『仕事』をする日です。


でも、なんとなく名古屋遠征後、体調が良くないです...ww
改めて、若くないなぁ...ww と思う自分。


まぁ、そんなこと言ってもしょうがないので、夜遅くまで仕事しました。
月曜日に仕事しないと、本当にヤバくなっちゃうんです...

明日は、やっぱり行きたいです!!


そんなこんなで、夜遅くまで仕事をこなし、家帰って来て、いつも通りPC立ち上げて...

気付いたら「AKB48日誌」全然見てないよ...ww


3/11分になっちゃん登場してました!!


 えっとぉ〜、なんかぁ〜 いや、なんかぁ〜 なんかぁ〜


って...ww


 里菜ちゃん、 イイモノマネ!!


この2人は、新ユニット以前の自己紹介の時、立ち位置が”隣り同士”で、よく2人でお話ししてましたよネ。
何を話しているかはよくわからなかったけど、なんかぁ〜w 微笑ましく感じてました。

ちなみに、自分の中での里菜ちゃんは、AKBの師匠である”里菜っくす”なコノ人からの情報でほぼ全てなので、
ものすご〜く”イイ印象”です!!

毎日まいにちすげぇ〜 かわいいぃ!!!って聞かされているので、本当にかわいいんだと思います。
って、もう公平な視線では見れないですって... だって、本当に毎日聞かされてるんですよww


まぁ”里菜ちゃん”と”なっちゃん”が仲いいことは”大歓迎”なので、お互いに”イイところ”を吸収しあって、
成長していって欲しいですネ。



さてと、明日はホワイトデー。 
3日連続でチョコをもらってる以上、この日に行かない訳にはいきません。

プレゼントも、何かあげたいです。
でも、買いに行く時間が、リアルに無い...ww なんとかしないと...




平嶋夏海さん 大好きです。