'06/03/23(木)公演


今日は、普通に仕事をこなして6時10分頃到着。木曜日だし楽勝だなぁ...なんて思ってたら、
この時間で227番。今日から、正式に300番まで採番されるようになったようだけど、
ますます平日界隈の自分には厳しい状況になりつつあるみたいです。
って、必死wなので、ホントに危なくなったら昼チケ買いですけどネww


抽選は、真んより若干前(12〜13巡目くらい)で、立ち2列定位置ラインへww
めったに座りたいとは思わないんですが、さすがにちょっと疲れ気味wwなので、
今日は正直座りたかったです。
そういえば、昨日に続けて”某麻衣ちゃん推し”のかずぼんさんと連番でした。
確かに、このラインって結構、麻衣ちゃん来ますよネ!! ちゃんと目線来ましたか?
残り少ない公演数なので、オイラも”違うライン”にも行ってみたい気もあるんですが、
基本的にコンサバな人間なので、多分行かないと思います...



今日の自己紹介トークは、「私が眠くなる時」

夏海ちゃんはお風呂だそうです。
よく”溺れないよねw”と心配されるようですが、3時とか4時までお風呂で寝てて、
お湯が冷たくなって”寒い”と思って気付く! こともある、という話しでした。


『お風呂で寝てしまう話し』は、何度か聞いてますけど、ホント危ないので気をつけてネ。

ん〜。お風呂出たら、あったかい”お布団”で寝れることを考えながら入る、とかがいいと思います。



里菜ちゃんコーナーも、今日は当たりました。
実は... 劇場改修後、里菜ちゃんコーナーの時の”里菜ちゃん”が全く見えません
いつも一緒にいる里菜っくすなおふとさんには、それなりに話していたと思うのですが...、
ホントに全く見えないの、バレちゃいましたネ。

オイラも、ホントは里菜ちゃんには認識してもらいたいんですけど、
この位置にいる限り永遠に無理...ですよ。 4月以降...に頑張りますww


で、お題は、「晴女? 雨女?」

遠足とか思い出してみたんだけど、晴れだった時もあるし、雨だった時もあるしで、
どっちでもないので『普通の女』です。

だそうです。
なっちゃんっぽい”答え”ですネ!!


この場面でもそうでしたが、今日は終始えがお”のなっちゃんを感じることができました。*1
♪桜の花びらたちでも、ホント”笑顔”だったですよ!!


やっぱり、なっちゃんには、”いつも元気いっぱい”でいて欲しいので、
ステージ上での笑顔をみれるのが、一番うれしいです!!

実は、昨日の公演で少しだけ”不安”を感じたんですが、今日の笑顔でその不安も吹き飛びました。
何があっても、応援するしかないですもんネ。



その後... アンコール2曲が終わり、いつも通りのあゆ姉挨拶へ...

*1:もちろん、ゆっきぃの発表前までです...