'06/03/25(土)in仙台

no-ri-no2006-03-25



行ってきました。

3月2回目の遠征です。
自分の中では月に2回も遠征するなんて、すごいことです...


今回の遠征の目的は、

 なっちゃんに会いにいくこと
   ⇒ まぁ、これが1番の目的です...

 ・メンバー全員と握手・会話すること
   ⇒ 実は... 全然握手とかしたことなかったんです。
     どのくらい認識されているのか?も知りたかったので...

 ・写真撮る!!
   ⇒ イベントの時にしか撮れないので...

という感じです。


今回は「土日きっぷ」を使って新幹線で移動しました。
日曜日、仙台で某グループのコンサートがあるので、それに行く人と共同購入したので
半額で仙台行けちゃいました!!


で、11時頃、仙台に到着。

すぐに、「ピンク&オレンジ」のイベント会場へ。

12時。いよいよ握手会。

まりこりん ⇒ りさちゃん ⇒ ひぃちゃん ⇒ ちるり ⇒ MIHOちゃん ⇒
ともちん ⇒ 高みな ⇒ しほちゃん ⇒ ゆかりん
の順。


なんか... ピンクチームのメンバーには、意外と認識されていましたネww
特に、ちるりさんには”なっちゃん推し”さすがにバレてました...ww
劇場で行われたサプライズイベント、いっつも同じ並び順なので、
なっちゃんのところに行くと、ちるりさんが見てるんですよね。
かなり申し訳ない気持ちになってしまったので、今度、一緒にお酒飲みに行きましょう!!
と誘っておきましたww

その一方、オレンジチームは、全然ダメww まぁ、いいんですけど...


その後、すぐ隣りの「レッド&ブルー」のイベント会場へ。

13時。握手会スタート。

麻衣ちゃん ⇒ のぞフィス ⇒ 里菜ちゃん ⇒
おーいぇ ⇒ みぃちゃん ⇒ あっちゃん ⇒ あゆ姉
の順。

赤チームは、名古屋の時に握手したので2回目だったんですが、
麻衣ちゃん、里菜ちゃんともに、認識されてるのかされてないのか、よくわかんなかったです。
里菜ちゃんとは、結構話ししたんですけどね...
のぞフィスさんは... 応援方法、ちゃんと考えますネ...ww 

青チームは、全滅...
メンバー構成的に上手側にいることが多いメンバー中心なので、
常に下手側にいる自分には、厳しいメンバーです。

まぁ、認識されていない確信はあったので、その分気楽に話せました。
あゆ姉が人気あるのが、なんとなくわかったような気がしました。


その後、ちょっと離れた「グリーン」チームのイベント会場へ。

14時。握手会スタート。
なっちゃん ⇒ ゆっきぃ ⇒ はなちゃん ⇒ はるなちゃん
の順でした。

比較的前半の方で握手したんですが、ゆっきぃさんは既に泣いていました。
頑張って!!!と、何度も行った気がします。

はなちゃん&はるなちゃん、全く知らない人wって感じでした。
まぁいいやww
なっちゃんには、手紙と先日UDXで撮影した写真を渡し、軽く会話をしました。
やっぱ、いいですよ!! なっちゃん



その後、ライブ会場の並び列へ。

4時、イベントスタート。

【セットリスト】

1.Dear my teacher

 (mc:自己紹介)

2.AKB48
3.スカート、ひらり
4.桜の花びらたち


写真は撮りましたけど、どうかなぁ???
大部分の方がデジカで撮ってる中、自分はいろんな事情から銀塩で撮ってます。
あとで、現像したものをとってきます。


イベント終了後は、利休で「牛タン」食べました。
遠征は、その土地の名産品が食べれるのでいいですネ。


その後、新幹線で帰京。


今日は、こんな感じでした。

いつも思うけど、遠征は楽しいです!! ものすご〜く疲れるけどww


札幌にはいけないので、とりあえずは遠征はこれで終了です。


でも、来週は、劇場&お台場イベント、あるんですよね。
お台場イベは、平日昼間なので、ちょっと無理なので、劇場でまた頑張ります!!




平嶋夏海さん やっぱり大好きです。