'06/03/24(金)公演


行きましたww
もちろん、なっちゃんがいないことは知ってましたけど、
今日は金曜日で、仕事のキリもよかったので。


6時10分頃到着。270番...
早速、枠拡大の恩恵を受けましたww
が、冷静に考えると厳しい状況ですよね〜。
とりあえず来週いっぱいまでは頑張りますけど、4月以降どうなっちゃうんだろう?


抽選は、10巡目前後で、立ち最前定位置ラインへ。
なっちゃんいないけど、まぁここで...ww


今日は、なっちゃん、しほちゃん、はなちゃん、かやのちゃんがお休み。

♪星の温度は、
 戸島 ⇒ 大江
 平嶋 ⇒ 宇佐美 
と、元ユニットメンバーが担当でした。

今日、改めてゆっきぃVer.の星の温度を見ましたが、かなりなっちゃんとは違うんですね。
どちらがいいとか悪いではなく、表現方法の差って、こんなにも違うものなんだなぁ...
という感想です。


しかし、まぁ今日の下手側は寂しいモノでしたよwww
♪桜の花びらたちなんて、のぞフィス&ゆっきぃの2人とか。

ただ、その他の曲は全体的に”ズレ”ていて、いつもと”ちょっと”だけ違う感じが、
なんとも面白かったんですけどネ。


とはいっても、やっぱりいない公演は気持ちが高まりませんネ...





ということで、明日は仙台行きますよ!!

平嶋夏海さん 牛タン食べて待っててネ!!!