'06/04/11(火)Kチーム公演


行かない予定だったんだけどなぁ。

でも、今日は行ってよかったです。


6時20分頃到着で、164番。

抽選は9巡目くらいで、なんとか立ち定位置を確保。
結局、Kチームでもこの場所から動けずじまいです...

まぁ、下手側の楽しみ方が好きですからネ。


今日は、お題トーク大島優子ちゃんが言っていた『お手紙の話し』
の内容がちょっと気になりました。(というより参考になりました!って感じかな!?)
もらう手紙には2種類あって、
 ・励ましや勇気づけられる内容の手紙
 ・良くなかった点等を率直に指摘して、改善して欲しい!というような内容の手紙
で、どっちをもらっても「うれしい」というような話しの内容だったんですが、
やっぱりそうなんだなぁ...って考えさせられました。


今はAチームの公演がおやすみなので、あまり感じることも無いのですが、
3月中の公演や、先日のお台場でのイベント等で、指摘してあげたいことが
1つ2つはあったんです...
一緒に見に行く友人も、なっちゃんについていろいろアドバイスをくれるんですよネ。


けど、結局はなにも伝えてません。
あまりあれこれ指摘してしまって、なっちゃんの個性みたいなところを変えて欲しくない...
っていう気持ちがあるからなんですが、ファンを増やしていくためには、やっぱり
「ダメ」と思うところは、ちゃんと指摘してあげたほうがいいのかもしれませんネ。

とりあえず、今は新公演に向けて頑張って欲しいので、励ましてあげれるように
手紙を書きたいと思ってますが、新公演が始まったら、ちょっと考えてみたいと思いました。



『人気投票マシーン』は、今日もなっちゃんへ投票。
なにげなく見えてしまった他の方の投票、Kチーム公演中ということもあって、
Kチームのメンバーへ投票する方が多かったかな。
(ホント数人しかみてないので、たまたまかも知れませんけど...)

とりあえずは、せっせと投票しますよ!!




Aチーム公演まで、あと4日。
もうちょっとです!!!


ちなみに... 今日は行ってよかった理由は...
まぁ、いいですよネ。偶然ではなく必然なんですよ...たぶん。