'06/04/12(水)Kチーム公演


Kチームお披露目公演の最終日です。

まぁ、今日は人が多いだろう...と予想して、久々に昼チケで11番。


仕事を終えて6時半に劇場に到着すると、予想通りに人が多かったです...ww
抽選対象が289番迄とのこと。

抽選は20巡目くらいで干され。下手側立ち2列へ。

さすがに、Kチームでここまで干されてしまうと、頑張ろう...
って気にはなれなかったです。


とはいうものの、これまでの12日間楽しませてくれたメンバーに対しては、感謝の気持ちもこめて、
埋もれながらもいつも通りちゃんと視線を送りました。
今のKチーム公演は、Aチーム公演と同じセットリストですけど、ライティングは明らかに
客席側にあたる量が増えていると思うんですよ。
(メンバーからお客さんの顔がある程度は見えるように配慮していると思われます)
なので、多少埋もれてても見えるのか、視線が欲しかったところはほぼ来た!!!...と思います。
(まぁ、脳内...かも知れませんけどww)


結局、Kチームお披露目公演15公演中、12公演に参戦。
もちろん、全員の顔と名前は一致しました。


で...
とりあえず、今後を見ていきたいと思ったメンバーは2人かなぁ...

とはいっても、なっちゃんがAKBにいるあいだは、他のメンバーを積極的に推すことは考えてないので、
見守る程度になると思います。

現実的にも、Kチーム公演は、週1回見れるか見れないか?くらいになってしまいますし...


さて、Aチーム公演が始まったあとのKチームって、どうなるんですかね??
ちょっと予想しにくいですが、Aチーム公演が始まるとKチーム公演を見なくなる人は
それなりにいる思うので、一時的には見る人が減るのかなぁ??
そうであれば、当面は普通に見れそうですが、今日の集客力をすれば、結局は近いうちに
すぐにAチームと同じような状況になってしまいそうです...
まぁ、そうなる前までは、見れるときには見ていく...のスタンスで参戦していきたいです。



12日間の連続公演で、体調を崩しているメンバーが多いので、
とりあえずはゆっくり休んで、また18日からの公演、頑張ってください!!!

お疲れ様でした!!!


自分は、次のKチームは、20日(木)の参戦予定...です。
新年度なので、アフター5が忙しいんですww




『人気投票マシーン』は、今日もなっちゃんへ投票しました。


平嶋夏海さん 大好きです。頑張ってネ!!!