'06/04/18(火)Kチーム公演


行きませんでした。

というか、仕事の都合で行けなかった、というほうが正しいんですけどネ...ww


明日はKチーム公演を見たいです。

でも、行けるのは早くても19時。
Kチームなので大丈夫だと思うけど...


あまり考え込んでもしょうがないので、早く立ち直りたいです!!




なんか「サポーターズカード」が、今日限りで廃止なんですね。
システムの改善が望めないのであれば、廃止やむなし...だと思います。


でも、このカードには、個人的には思い出があるんですよねぇ...
自分が初めて劇場に行ったのは、このサポーターズカードが導入された2/14なんですよ!!


この日の2日前(2/12)の横浜のイベントでAKB48を初めて見て、
そこで見たなっちゃん奇跡を感じ、劇場へ行こう!と思って行った日。


ビギナーズラックで、抽選もそこそこで、この日座った席はセンター3列上手側から3席目でした。
オーバーチュア後、♪パーティー〜で目の前にいたメンバー、それがなっちゃんでした。

探す手間もなく目の前にいるなっちゃん
しかも、このポジは、毒りんごポジ... 落ちないはずがありません...ww


さらに、この日は♪バレンタインデーキッスあり(2番でなっちゃんがかなりの部分を歌ってました)、
サプライズで握手会あり...


結局、この日から平日は毎日、休日も可能な限り参戦することにしました。
で、現在、自分の持っているカードは『46P』。

既にMVPに到達されている方に比べればまだまだなんですが、
振り返って見ると、この2ヶ月ちょっとの間、本当に必死になっちゃんだけを見続けて
応援してきたなぁ!!!と、我ながらに思います。


初心忘れるべからず!! ですネ。
なっちゃんが大好きで応援したくて通ってるんだから、目線が来ないとか、AKBで指クルがこないとか、
セットリストに干された..とか、いちいち落ち込んでてもしょうがないナ! って思えてきました。


 やるときはやる!!!


なっちゃんの好きな言葉です。
常にこの言葉を信じて頑張るなっちゃん
ちゃんと負けずに応援したいと思います。


早く、金曜日来ないかなぁ...