'06/04/19(水)Kチーム公演


今日は、お昼ご飯を食べに秋葉原へ...ww

なんかぁ〜、なんかぁ〜、無駄に昼チケしてしまい、 22番。

今日は、仕事の都合でどんなに早く行けても7時だったので、売切れは避けたかった
ので、まぁいいんです。


で、案の定、仕事が終わったのが7時過ぎ。 結局、タクって、劇場到着は7時半過ぎでした。
ちょうど自己紹介が終わるところあたりで入場できました。


入って見ると、なんか思ってたより人は多かったです。
陽菜ちゃんバースデー期待!?、それとも、Kチーム自体の人気が急上昇???

最近、自分のまわりを見ていると、Kチームメンバーに流れていく人も結構多く、
意外と早い時期にAチーム並みの人気になりそうな気はしています...



で...
とりあえず、陽菜ちゃん。 出て来ました!! TV電話だけど ww

今日は「♪スカート、ひらり」のPV撮影だったようです。


しかし、このとき分かったんですが...
AチームとKチームのメンバーって、会ったことないんですネ。
えれぴょんも、かなちゃんも「はじめまして」 とか言ってました。


まぁ、Kチームの公演も見慣れるとそれなりに安心して見ていることが出来るし、
観客が多いといってもAチーム公演よりは少ないので、広々と楽しく過ごすことができたので、
今日も楽しかったです。


Kチームも「新セットリスト」に向けて始動したようですし、このセットリストも、
もうすぐ見れなくなってしまいそうですので、見れるうちは見ておこうと思います。




で、終演後...


カフェのモニターに、陽菜ちゃんバースデーメッセージが...


って、なっちゃん!!! ナイスポジション!!!

すっげぇ〜、かわいい!!!!!!!!


陽菜ちゃん中心でメンバーが後ろに並んで映っていたんですが、位置取りがグッドで
ほぼずっと映ってましたネ。
なので、なっちゃんしか見てなかったので、内容全然覚えてませんww


でも、ホントかわいいなぁ。
こんなのを見せられてしまうと、Kチームで浮気なんかできませんヨ。
って、してないですけど... 


今日は、この映像を見れただけで、行った価値がありました!!


最近は仕事が忙しく、明日も行けても7時です... 
今日は最初の3曲は聞けなかったので、明日こそは♪Party〜 から聞けるように行きたいです。
って、もちろん金曜日はちゃんと調整して行くんですけど...