'06/04/20(水)Kチーム公演


ほぼ、昨日と同じ展開とか...ww


仕事の都合で、結局劇場についたのが、7時35分頃。
着いたときには、既に♪スカひらがモレ聞こえてきている状況だったので、
入るかどうか迷ったんですが、チケット売り場で、一応何番か確認してみると、
215番だそうで... もちろん、入りました!!!


ということで、見れたのは♪クラスメイトからでした。
さすがに、2日連続で最初の3曲が見れなかったので、今度見るときは
ちゃんと最初から見ようと思いました。
って、次、いついけるんだろう??? Kチーム公演。


そういえば、最近はKチームの公演を見終わると汗だくwwwです。

不思議ですww