'06/04/21(金)Aチーム公演


今日は、Aチーム公演なので必死w!!です。


といいつつ、午前中から仕事がトラブル続きとかww
昼チケどころか、お昼ご飯食べる時間もとれなかったので、
急遽”方針変更”して、夕方そっこー抜け抜け作戦で...ww


結局、5時10分頃になんとか劇場へ到着。
で、258番とか。

自分は普段は昼チケ出来るのでなんとかなりますけど、だんだん厳しくなって
来てることには間違いないです...

今はまだ新公演が始まったばかりということもあるのかもしれませんけど、
今後、どうなるんですかね???


一旦戻って、6時すぎに再び劇場へ。
なんかぁ〜、TV電話がつながるらしい!?ということで、
その時にいた友人3人でかけてみたら、てるりんさん1発でまりこりんに繋がる快挙!!!

後ろでなっちゃんなっちゃん言ってたら、気を使ってくれて呼んでくれたんですが...

なんと、なっちゃん登場!!!


うわぁ〜 すげぇ〜かわいい!!!!!!!


てるりんさんは、もちろんまりこりん推しなので、何故なっちゃん!?って感じだったらしいので、
なんか、申し訳なかったんです。
まぁ、でも大丈夫ですよネ。ポラ撮ってるしww


その後の抽選は、けっこういい巡目(8巡目くらいかな?)で入り、なんとか今日行きたかった
「♪渚のCHERRY」ラインらしき?立ち最前へ。
なんか、今日はいい日です!!

でも、ビミョーな0ズレラインは分からなかったことと、既にこの入場順でぜいたくは
いえるようなものでもないので、その付近で空いていたところに行きました。

結果は...ほぼ0ズレラインでした!! ほんとイイ日です!!


もう、なっちゃん ホントすげぇ〜かわいい!!!
何もいうことないですよ。 とにかくかわいい!! ビックリしちゃいます。


桜の花びらたちも、ギリギリ柱に隠れることなく見えるので、この立ち位置はGoodですネ。

ただ、新セットリストになって「ユニット曲」が多くなった関係で、柱より内側の立ちポジは
大人気なので、ここにくるためにはかなり早い順番で入れないと厳しいです...
しかも、このライン、♪渚〜 以外は、高みな、ともちんとかでしたww
そりゃ厳しいですよネwww でも、頑張ってまた行きたいナ。


とりあえず、行ってみたかったラインの1つに行けたので、あとは1ラインだけです。
次に早く入れたときは、このラインに行ってみます。


でも、最終的には、結局「下手側」に戻りそうですけどネwww



今日は、終演後、カズミくんと、てるりんさんがポラ撮影。

2人とも、楽しそうなポラで本当に羨ましいですよ!!!


自分は... 大丈夫かなぁ...ww




あと、今日も触角のないポニーテールな髪型でした。
『前髪ぱっつん&大きくなった”しっぽ”』って感じで、ちょっとだけイメージが変わってます。

あの髪型で着物着て欲しいですネ。成人式みたいでしょうけどww
あっ!!! 浴衣もいいですネ。
なつみの夏になったら、そういうサプライズも欲しいなぁ。
七夕サプライズで、全員浴衣で登場!!とか。


ということで、今日はひさびさに満足した公演でした!!



さて、明日はスペイン坂です。
なんとか...調整したので、行けそうです!!!

たのしみたのしみ。