COUNTDOWN JAPAN '06/04/22(土)


うわぁ〜 すげぇ〜かわいい!!!!!!!

最近、こればっかですwww 


今日は、カウントダウンジャパンを見に、渋谷スペイン坂スタジオへ行ってきました。

12時20分頃到着で、もらった整理番号は27番。
結局、最終的には全部で40人強の人が集まってました。


12時45分再集合ということで、一旦カズミくんとお茶へ。
って、2人だけだよ... みんなKチーム公演行ってるしwww


その後、時間になったので並んで待ってました。
集合時間が早かったので、先に出てくるの?という期待もあったんですが、
結局いつもと同じくらいの1時40分頃からでした。


観覧は、1回にするか?、それとも2回にするか?微妙な感じだったようですが、
それなりの人数になったので、2回にわけて入場となりました。
で... 目の前でちょうど1回目観覧の方で切れるとか。
最初のあいさつとかは見れませんでしたけど、2回目の入場で2番目とかラッキー!!!

なっちゃん真横ポジで見れました。


うわぁ〜 すげぇ〜かわいい!!!!!!!

すいません。 ホント、これしか思い浮かばなくなってきてますwww 


しかし「スペイン坂スタジオ」って、行かれたことがある方はわかる思うんですが、
びみょーに動物園か水族館の”おり”みたいです。

スタジオの中にいるめずらしい動物を見るかのように凝視して見ている人達...
でも、本当に見られてるのは、スタジオの外で必死wになっているヲタなんですよねww

まぁ、いいや。
でも、間にガラスがあるとはいえホント近い!!!ので、見入ってしまいますww


あとですね、今日のなっちゃんの髪型、なんかぁ〜すごいおっきい!! って感じでした。

衣装も含めて、TGSKさんブログに写真が出ているので、そっちを見てもらえればわかります。
ただ、正面からの写真なのでちょっとわかりにくいかも...
上向きなポニーテールって感じです。お団子ヘアみたいな感じなんだけどポニーテール!?って感じかな。

まぁ、とにかくかわいかったですよ。



その後、秋葉原へ移動し、Kチーム昼公演を見た友人とジョナへ。
スペイン坂組2人 vs Kチーム昼公演参戦組3人とか、体制不利な状況...


でも、今日は『心』も『おなか』もいっぱいだったので、OKです!!!
なので、そのまま帰ってきました。



で、明日は、参戦できません...
やっぱ、土日両方は無理です... 
今日の放送の中で、毎日来てください!! って言ってたのでちょっと心苦しいんですが、
GWのことも考えて、明日はおとなしくしていようと思います。


次は、月曜日のKチーム公演、かな!?