'06/04/27(木)Aチーム公演


今日は仕事を早めに切り上げ5時ちょうど頃に到着。 162番。

でも、抽選は干されてほぼ中央立ち3列へ。


さすがにここの場所では、高まれませんヨww...

まぁ、明日もあるしいっか...


それと...
今日のアンコールでの♪AKB48後のトーク時のなっちゃんは、ちょっと残念...だったです。

なんで「遠慮」しちゃうのかなぁ???
いつも”元気いっぱい”なんだから、当たるまで元気に手を挙げて欲しいです!!!
あゆ姉だって、なっちゃんが多く当たってることは分かっているだろうし、
ある程度は平等に当ててくるはずなので、ぜんぜん気にする必要ないと思いますよ。


毎日当たったって、いいじゃん!!!



あと、今日の自己紹介トークで、「腰痛」がいい方向に向かってるという報告がありました。
って、2月上旬頃は劇場に出れないほどだったのに、すっかり忘れてましたww
ごめんなさい...

今後もあまり油断せず、無理せず、頑張って欲しいです!!


今日は、自分の中で最後に盛り上がれなかったので”いまいち”だったけど、
明日もAチーム公演だし、明日こそは、元気ななっちゃんを見せてくれると思うので、
明日も頑張りますよ!!!