'06/04/28(金)Aチーム公演


今日は、いい日!!!


ポラ、撮りました!!!

ずいぶん前に予約をしておいたので、すごく待ったんですが、
やっぱ今日にして良かったです。


ということで、今日は入らないわけにはいかないので、昼チケ。 38番。


その後仕事を終え、6時前に劇場に到着。
下のベンチで”おにぎり”食べてるカズミくんとタンザさんを発見し、テレ電タイムへ。


今日は、つながったぁ!!!
4月に入って、ようやく初めてつながりました。
あんまりかけてないですけど...ww


すげぇ〜 かわいい!!!


普段、こればっか言ってるwので、無意識に本人に言ったかもなぁ...ww


ポラ撮るよ!って話しと、いくつか聞きたかったことを聞いたら2分。
その前に、カズミくんが梨紗ちゃんにつながってたんですが、
やっぱり「2分ルール」が適用されているみたいだったので、
話題が終わったところで終わりにしました。

やっぱ、直接話しが出来ると、いいですネ。


というところで、気分も高まり、抽選へ...

でもやっぱり今日も干されて、20巡目以降とかww
行く場所もなく、下手最後列(というか、PA横)で観戦。
こんなに後ろで見たのは初めてです。
まぁ、自分は身長がそこそこあるので、それなりには見えました...
ただ、今日はテレ電で出席確認も済んでたし、ポラを撮ることがわかってたので、
この場所でよかったけど、普通の日でこの場所だったら、ショックだと思います。
やっぱ、300人はちょっと多すぎかも...とは、思いました。


ただ、見えない分”スペース”だけはあるので、元気にフリコピタイム。
だいぶ覚えてきたかな??? でも、まだまだです。


そういえば、今日の自己紹介で言ってた「自虐ネタ」ってなんだったんだろう?
今日の感想戦で、ちょっとだけみんなで話しをしたけど、とてもここには書けないような
ネタばかり...だったなぁww


それと、今日で公演終了後の「お見送り」が最後でした。
自分は、お見送りには参戦していなかったのであまり影響はないんですが、
これまであったものが無くなるのは、寂しいかもしれません。
まぁ、いろいろ考えて今回の決断になったんだと思ってますので、いいと思います。




で、その後、ポラ撮影へ。

MVPの方3名の後、今日のポラ撮影だったんですが、さすがに販売終了になってから
時間が経っているので、今日は3名でした。
最近は、3人一緒に入場するようになっているので、いっぺんに入場です。

で、待っていたのは、里菜ちゃん、麻里子ちゃん、なっちゃん
運良く3番目(最後)の撮影順序だったので、待っている間にまたまたいろいろ話しが出来ました!!


今日は、ホントいい日だった!!!
あらためて、なっちゃんの素晴しさを実感できた1日でした。


さて、明日からGW。
明日はお台場行きますよ!!