お台場学園2006文化祭(4/29)


ちょっと寝坊... 今日は劇場じゃなくってよかったww
でもなんとか10時半すぎに到着。

今回は残念ながら「撮影禁止」で写真は撮れないので、
あんまりポジションは気にする必要もないので、まぁいっか。


でもなんかぁ〜、まだ午前中ということもあってか、思ってたよりは人は多くなかったです。

で、後方でまったりと「ピノ」食べながら11時まで待ってると、オープニングセレモニーへ。


♪スカート、ひらり キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


衣装は、PV撮影時に見た衣装(陽菜ちゃんの誕生日の時に劇場で流れていた衣装)で、
水色の制服っぽい衣装でした。


スカートはいて歌う♪スカひら、初めて見ました!!!

スカートひらり翻ってるよ... ちょっとビックリww
スカひらで初めてドキドキしましたww


その後、伊東四郎さんとか出てきて、セレモニー進行。
AKB48は、高みなあっちゃんの2人が代表選手のようですネ。頑張ってネ。


オープニングセレモニー後は、ちょっと間があいて、ゆっきぃ〜登場!!

ぼぉ〜っとして聞きながら待っていると、なんとなくオーバーチュアが...
油断してたら、始まってましたwww


【セットリスト】

1.会いたかった
2.リオの革命
3.GESUS
 (mc)
4.スカート、ひらり


全て劇場と同じバージョンで、劇場でステージ上にいないところでは今回もいなかったです。
♪GESUSとか、1番終わりでいなくなってしまい、ちょっと残念。
まぁ、しょうがないですネ。
残念ながら、個人メンバーの自己紹介もないので、今回はAKB48を知ってもらうための
イベントのような感じでした。


自分は、今日は最後方で頑張りました!!

会場が「外」で明るいので、後ろからでもよく見えましたよ。
っていうか、「リオ→JESUS」の流れは、ホント楽しい!!


外でのイベントはホント楽しくて大好きなので、できる限りお台場には行きたいなぁ!!