'06/05/14(日)Aチーム 昼公演


8時45分頃到着。昼115番、夜170番。


昼チケは知り合い11人ほどで並んで120番台になった友人が6人いたんですが、
その120番台が1巡目!!!

まぁ、そんなもんですよww
それでも、110番台も10巡目で呼ばれ、上手柱外1.5立ち最前へ。
ここに立った時に、自己紹介は見えないだろうなぁ...と思ったけど、
立ち最前に行きたかったので、ここに落ち着く。


それでも、立ち最前は視界がいいので、楽しいです!!


最後の最後で、♪スカひら1番で0ズレ。
初めて、真正面でスカひら見た気がしました。
このラインで、なっちゃんの「スカひら」見たら、絶対になっちゃん好きに
なると思うんだけどなぁ?


このラインは、峯岸先生こと峯岸みなみちゃん(って、そのままかw)が
正面に来ることが多く、久々にみぃちゃんを良く見た気がします。
新セットリストになって、なっちゃんと一緒に登場していることが多く
見る機会があまりなかったので、それなりに見てみました。


似ている芸能人が”ガチャピン”なだけあって、ガチャピンぽかったかな!?

でも、ガチャピンって、色は”みどり”だし、元気いっぱいキャラだから、
どっちかっていえば、なっちゃんキャラですよね!!
っていうか、そもそも”ガチャピン”って、芸能人じゃないしなぁwww