'06/05/14(日)Aチーム 夜公演


夜は、170番。
キリ番ゲットで、ついに1番目入場!!の期待も、12巡目ほど。


最初、センター立ち(低)2列へ行くも、視界を求めて後ろに下がる。
センター上手柱内1.5立ち(高)最前。

劇場改修前の立ち最前ラインだったことを考えれば、見るだけならば、
ここもアリかなと思ってます。

だた、この場所(立ち(高))から”レス”をもらうのは期待できないですネ。
そもそも、ステージ側から見えてるのかな?


ということで、夜公演は全体を俯瞰しながら、ちょっとだけ踊りストにww

脳年齢が50歳wななっちゃんも良く見えたし、遠いので多少の誤爆でも視線来てるような気がするし。


夜公演のなっちゃんは、なんかとても楽しそうだったし”いい気分”な1日でした。