'06/05/15(月)Aチーム公演


昼チケ。
いつもよりちょっと早く到着し、22番。


抽選は、1巡目が30番台とかwww
昨日も10番違いで1巡目をのがし、微妙にイヤな感じだったんですが...
4巡目で呼ばれたぁ!!
最近、抽選運が徐々にだけど戻ってきてる感じです。


立ち最前はとれなかったので、長らくAチーム公演では座って見てないこともあって、椅子席へ。
センター2列上手側柱4の席。
まぁ、微妙にラインずれなんですけど、空いてないものはしょうがないww
ところが、始まってからわかるんですが、両隣りともタイガーだよ...


しかし、2列目なんて座ったの、ホントいつぶりかわかんないくらいです。
でも、やっぱ近いのでたまには椅子席もアリだな!!とは思いました。
若くないんだし、楽できるときは楽しようっと。


で、今日の自己紹介MCでサプライズ!!
ともちん&みぃちゃんで『キューティーハニー』やりました。

ひぃちゃんは”聞いてない!”って言ってたけど、音響&照明まで用意されてましたネ!
ステージ上のサプライズって、バレンタインの時以来なのかな!? 面白かった!! GJです。

毎日同じ内容のステージなので、たまにこういうのがあると、
常連客も飽きずに見てられるのでいいと思います。


さて、その自己紹介。
なっちゃんは、昨日に続いてゲームの話しをしたんですが...


 DS欲しいんでしょ?


というような内容www ってこともないか...

買ってあげたほうがいいんですかね?
でも、なんか貢ぐだけっていうのも、おもいっきり ”脳年齢50歳” なので、ちょっと考えちゃいます。


っていうか、その後の感想戦で、ゲームウオッチの「オクトパス」あげたほうがきっと喜ぶよ!!
とか、意味不明なことを言ってた人もいたしなぁww

まぁ、状況を見て考えますよ。


で、公演のほうですが、微妙にラインズレなので、いろんなメンバーを見ました。

最近のマイブームは、「♪涙の湘南」の志穂ちゃん。
1stシーズンのセットリストでは志穂ちゃんをほとんど見る機会がなく、せいぜい♪青空〜の時に
なっちゃんと抱き合うところがうらやましいなぁ!! とか思っていただけだったんですが、
涙の湘南では”真正面”にいるので、フリコピの都合上w、ほぼロックオン状態で観賞です。

この時だけは、ホント目がよくあうwwので、さすがにそろそろ”アイツ、何物?”って思われてそうです...

その他は、加弥乃ちゃん、みぃちゃん、ともちんとかかな...


今日から、アンコールの曲は「♪毒りんごを食べさせて」に。
最後の最後にちょっとだけ内側に入ってくるときにラインだったけど、その前までは若干外側でした。
多分、なっちゃんの毒りんご〜は今日1回のみなんですが、ちゃんと「回転へ〜んしんターン」もやってたし、
すげぇ〜かわいかった!!です。


っていうか、近くで見ると、改めてなっちゃんのかわいさを実感!!!できた公演でした。


今は、仕事もプライベートもかなり無理して応援してるので、たまにこうやって近くで見れると
本当にうれしくなります!!
ただ、微妙に視線や指差しで干されることが多いので、なかなか花ちゃんの言う高まった!!状態
までには達しないんですけど、今日はプチ高まった! というレベルでは十分堪能できた公演でした。



さて、平嶋夏海ちゃんは、今日の公演後は、来週火曜日まで「中間テストお勉強タイム」に入るので、
劇場公演はお休みです。
ということで、基本はAチーム公演は一緒にちょっとお休み!?かな。とか思ってます。
(Kチーム公演は状況しだいで行ければいく感じです)

なっちゃんのいない公演は、ホント楽しくないんです...
いるはずの公演にいない...のって、ホント苦痛なんですよね。
ということで、とりあえず水曜日は行かない方向です。



なっちゃん、中間テスト頑張ってネ!!!