'06/05/19(金)Aチーム公演


仕事のキリがよく、5時には劇場へ。179番。


抽選は、13〜14巡目ほどで、友人のいた最上手立ち最前へ。

なっちゃんお休みなので、まぁ、今日はどこでもいいです。


とりあえず...今日の目的は小野さんを見ること。


なんか、ポニテだったですww
まぁ、いいんじゃないでしょうか。楽しみにしていた方も結構いたみたいなので...


一昨日のにっきに”拒否”とか書いちゃったけど、ちょっとよくなかったですネ。
今日の公演を見て、彼女も頑張ってるんだし、拒否するまでのことではないなぁ、と思いました。
すいませんです。


自分の位置からは、間奏後の立ち位置が上手側になったときからしか見えなかったんですが、
そこからは無難にこなしていたと思います。

あくまでも『代役』扱いで、「自己紹介」とか説明とかは何もなかったですが、
まぁ、今の劇場でAチーム公演を初めて見る人なんて、ほんのちょっとしかいないから問題ないですね...



ただ...
やっぱり、全然高まりませんでしたww
「♪渚のCHERRY」の前までは、ここぞとばかりに他のメンバーにがっつこう!!!
とか、思ってたんですけどネwww

ところが、♪渚のCHERRYで小野さん見たら、そんな気も起こらなくなってしまいました。
なんかもうどうでもよくなったというか...

「♪ガラスのI LOVE YOU」で、上手せり出しの高みなにケチャし終えたところあたりで、
急に気が抜けてしまい、その後はタイガーで観戦でした。


結局、なっちゃんがいないのはすごい困る!!、ということを確認しにいっただけ
になってしまった今日の公演...

他の頑張ってるメンバーにも申し訳なかったです。



で、平嶋夏海ちゃん。 テスト勉強、頑張ってますか?
なんか、もとからそこそこは勉強できるみたいなので、油断せずにやっておけばきっと大丈夫です!!!

まぁ、朝から晩まで勉強しているわけでもないだろうし、メリハリつけて頑張ってネ。