'06/05/30(火)Kチーム公演


参戦せず。


Kチームも、定常的に売り切れるようになってしまいました...

今日の売り切れた時間が18時02分。 無理ですww
正直言って、1推しのメンバーがAチームにいる自分の役目は、今日で終わった!!
と思いました。


ちょっと前に戸賀崎さんが「制限速度」という話しをしていたのを思い出します。

この時は、劇場でのマナーについての話しを”たとえ話し”としてされたので、ちょっと意味は違うんですが、
そもそも「制限速度」を守るとか守らないとか以前に、用意されている”道路”にも入れない状態になっちゃったな...
って、感じます。


本当は、Kチームのメンバーも応援したいんです!!!
けど... 今の時点では、劇場に行くこと以外に”これ”といった応援方法が存在しない状況です。
しょうがないです...


あとは、グッズを買うとかっていうのもありますよね。
でも、せっかく今週末に販売される写真も「セット売り」www


意味ないですって!!!


なんで”メンバー毎”に販売しないのか、本当にわからないです...

AKB48は、お気に入りのメンバーの”サポーター”になって、応援する!! だったはずなんだけどなぁ...

秋元康氏による新たなアイドルプロジェクト。
次世代の可能性のある女の子達を発掘し、
いま、最もエネルギーのあふれる街、秋葉原から新たなアイドルを誕生させます。


コンセプトは『会いに行けるアイドル』
オーディションによって選ばれた37人(2006年4月現在)のメンバーが、
専用劇場である「秋葉原48劇場」で毎日ステージを行いながら、全国区デビューを目指します。

あなたが審査員になってアイドル候補生に投票し、秋葉原48劇場からアイドル候補生をメジャーデビューさせよう!!


AKB48のホームページに書いてあることです。


そう。
コンセプトは『会いに行けるアイドル』だったですよね。


現実は、会いにいっても簡単には会えません...


そう。
審査員になってアイドル候補生に投票し、メジャーデビューさせよう!! でしたよね。


現実は、「写真のセット売り」ですよ。



まぁ、文句ばっかり言っていてもしょうがないし、こんなことで応援をやめるわけもないので...


 なっちゃんに絞って応援しますよ!!!


それが、今の自分が出来る一番いい方法なんだと思います。
昼チケすれば、見れるわけだし...


いい方向に考えて頑張ろっと!!!