'06/05/31(水)Aチーム公演

no-ri-no2006-05-31



昼チケ。12番。


抽選は、10巡目。
センター立ち最前ほぼ真ん中へ。
ちょっと狭いところに入れてもらったけど、入ったら普通に入れましたww
ありがとうございます!!


で、今日から、自己紹介MC後にスカひら隊Ver.の♪スカひらが復活!!

これに伴って、自己紹介の立ち位置が変更になりました。
なっちゃんは、2段目の3番目。
今日は、ラッキーなことにほぼ真正面でした。


なんかぁ、でもMCで ”あいのり”のおーせTシャツ着てレッスンとか話してましたww

そりゃ、いぢめられるってwww


この辺りの流れは、

♪会いたかった!! → 自己紹介 → ♪スカひら → スカひらメンバーMC → ♪渚のCHERRY

という感じ。
純粋に1曲増えただけなので、なっちゃんにはほとんど影響なしかな。


♪渚のCHERRYは、チェリーダンサーズの3人は、下手から登場でした。
今日は、ほぼ真ん中にいたので、上手から出てきたあっちゃんが最初見えず、あれぇ〜?って
感じだったんですが、歌いながらセンターまでくる感じだったんですかね。

また、金曜日に見てみます。



あと、このポジションだと、0ズレタイムwは、♪リオの革命の時くらいなので、それ以外の曲のときは
どうしてもライン外を見ていることが多くなってしまい、正面にいるメンバーにちょっと申し訳ないです...
なるべく正面を見るようにはしてるんですけどネww



今日もちゃんと会えた!!ので、満足な1日。
また、金曜日も会いたい!!です。