'06/06/05(月)Kチーム公演


昼チケ。 13番。

なんかでも、今日は売り切れなかったですネ。
昨日、あれだけ人が集まったのに、なんとなく不思議な感じです。


抽選は、Kチームでは本当にひさびさに抽選勝ち。といっても8巡目w
いつも通り、下手柱外1立ち最前へ。
今日、抽選干されたらホントやばいなぁ...とか思ってたので、よかったです!!


公演も今日は満足。結局は、行きたいところにいければ楽しいんです。

なんかでも、3人しか見てなかったかもなぁww


とりあえず、Kチーム切り離しとか考えてた「最悪の状況」は脱したかな!?
このセットリストで見るKチームも、自分はあと5〜6回のような気がするので、
見れるときは見ておこう!と思った、今日の公演でした。