'06/06/06(火)Aチーム公演


昼チケ。 107番。

抽選は、今日もそこそこで8巡目。
センター立ちに行きたかったけど、最前は埋まっていたので、上手柱外1立ち最前へ。


ここのポジは死角が多く、見えないことも多いんだけど、まぁいいです。
しかも、例の事故以降、柱前が立てなくなってしまったので、横にムダに広いんですwww


なんか、今日のMCで、JUNK SPORTSに出ていた柔道の選手がなんとかかんとかww
って言ってましたけど、よくわかんなかった...ww
でも、誰なのかは気になったので、今調べたら、吉田秀彦さんでした。コソーリ”タメ”ww

でも、何で日曜8時から放送されてるジャンクなんて見れるんだろう?って、思ったら、
今週は、UDXイベントで、夜はKチーム公演だったんですネ。

残念ながら、自分はほとんとTVを見ることがないので、あまりよくわかんなかったけど、
確かに自分が中学生の時はテレビよく見てたし、時間があるときは好きなテレビ番組、見れるといいよネ。


公演のほうは、最後のスカひらが0ズレなので、気持ちよく終われるのがいい!!
今日も楽しかった!!


あぁ、でも今週の1曲は「♪桜の花びらたち」だったですネ。
明日、抽選よかったら、桜ポジいきたいなぁ...