'06/06/07(水)Aチーム公演


チケ、91番。
12時前で売り切れとか...ww

抽選は、今日は干されて19巡目。
♪桜の花びらたちを期待して、下手立ち(高)最前柱外3へ。
って、前にポール(柵)があるほうがなんとなく安心するので、ここにしたんですけどネ。


MCは、家に帰る途中に、他のメンバーの自己紹介をマネしながら歩いてたら、
対面から来た人に変な目で見られたww って話しでした。
劇場での公演の時も、ちゃんとマネしてますよね〜!!
大分県出身 片えくぼ チャームポイント」とか...

って、こ〜ん こ〜ん こんにちはっ!! とかやりながら歩いてきたら、
自分だって変な人だなぁ??って思うよなぁ... 気をつけてネww


で、公演。
♪だけど・・・の後の桜期待だったんですが、♪青空じゃん...
まぁ、しょうがないww


って、今日はここからですよ!!!


サプライズじゃん!!!


AKB48の後、スカひら隊が下がらず、そのままトーク
で、サプライズ握手会を発表。
その後、スカひら歌わないで全員さがったから、変だなぁ!?って思ってたら

私服で♪スカひら キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

びっくりなてぃんww
なっちゃんは、制服で登場でした。 かわいい!!
でも下手にいたので、あまり見えず... 残念ww


その後、握手会!!

握手会は、ホワイトデーの時とほぼ同じ方式でした。

一応「メンバー1人のみ、5秒程度で...」って書いてありました... いちおーww

テレ電だとマイクの調子とかもあってあんまりうまく伝わらないけど、
今日は直接話せたので、よかった!!! 5秒以上は話せたし...ww


最近の劇場運営には、かなり不満があるんですけど、
なんか、とりあえずはサプライズのおかげでちょっとは解消ですww 単純...
 
でも、やっぱりチケの販売方式は早急に対処して欲しいカナ。



まぁ、そんなことは関係なく、やっぱ、なっちゃんだなぁ!!! って思った1日でした。