'06/06/08(木)Aチーム公演


12時ちょっと前に購入。206番。

抽選はびみょーな11巡目。
立ち最前は空いてなかったので、立ち2列と迷ったけど、
椅子席センター4列上手柱内2へ。 なんとなく、なっちゃんライン。


今日は、通常通りの公演に戻ってました。
立ち位置も元に戻ってましたネ。


そういえば、♪会いたかった!で、ともちん、ハデにコケてたww
(後のMCでも触れてましたネ)


なっちゃんの自己紹介MCは、もうすぐ体育祭で、障害物(競争)に出る!という話しでした。
なんか、フラフープ縄跳び、麻布はいてジャンプ、ネットくぐり、跳び箱とか言ってたかな。
跳び箱が8段で飛べるか心配だけど、飛べるとかっこいい!ので、頑張りたい。とのこと。
なっちゃん応援してください!! って言ってました。 応援しますよ!!


今日の公演は、普段あまり行くことのない”座り最後列”だったので、どうかな!?って感じだったのですが、
思っていたより結構いろいろキタ━━(゜∀゜)━━!!!ので、満足!!!

♪未来の扉、♪すかひらの2曲が高まった!!
なっちゃん、いいこです。


今日で、Aチーム公演3連戦も終わり。
今週は、サプライズ握手会もあって、本当に楽しかったなぁ!!