'06/06/19(月)Kチーム公演


昼チケ。49番。

抽選はよくわかんないけど12〜13巡目ほど!?
なんか、抽選中もカフェ娘と話し込んでたのでww

で、下手柱外3立ち最前。


今日は、某とも〜みちゃんに♪スカひらでがっつくも、微妙に干されたww
0ズレ有華ちゃんにしとけばよかった...

まぁ、自分の中ではKチームへのスタンスはほぼ決まっているので、いいんですけどネ...


この日は、松原夏海ちゃん誕生日。
ハッピーバースデーがアンコール♪桜前にありました。


その後、松原さんとポラ撮った友人(2名)のポラ出待ちww
2人とも、初ポラだったので、なんかすごい喜んでたのが印象的でした。
自分が初めてポラ撮った時を思い出しましたネ。
たまには、こうやって初心を思い出すのも大切なんだなぁ...と思った日でした。