'06/06/20(火)Kチーム公演


劇場公演は、回避。


Welcome Book VOL.2が、今日発売!!
昼チケ組から「提出した写真が載ってる!!」という話しを聞き、
見たかったので、結局劇場へww


7時50分頃到着。 ♪星の温度やってました。
とりあえず、Welcome Bookを購入し、見よう!と思ったものの、カフェは真っ暗ww

実は、一度も「カフェ観戦」したことなかったので、映像流してる時って、
こんな状況なんだ!!って初めてしりました。
音も、この日はマイク音源をそのまま流していたので普通に聞こえてたし、
ゆったり座ってみてるのとそんなには変わらない感じがしました。
って、これがAチームだったら、そんな感情にはならないんでしょうけどネww


で、結局、終演後、中に入っていた友人と一緒にカフェで品評会。
自分的には「カメコ」ではないけど、やっぱりこうやって掲載されてると嬉しい!!ものです。