'06/06/21(水)Aチーム公演


昼チケ。といっても、今日は変則販売でお昼は整理券もらっただけ。
で、結局チケは126番。

抽選は、9巡目。なんか、Aチームは、9巡目が多いですww

センター4列上手柱内2の席へ。 なっちゃんライン。


今日の公演は、なっちゃんこと平嶋夏海ちゃんはお休みでした。
(あゆ姉から”学校行事”との説明がありました)


なんか、土日のAチーム公演を回避しておきながら、なっちゃんのいない公演見てるのって、
変だなぁ...とは思ったんですが、今日は時間的に大丈夫そうだったこともあり、
参戦しました!! 基本は”平日参戦”ですしネ...


ともちん、ゆかりん、かや、ちるりあたりを見てたかな。

以前は、なっちゃんいないと本当につまらなかったけど、
今は少し余裕もあるのか、公演自体を楽しめます。

っていっても、高まりはしませんけどネww