近況


すいません。
全然、更新してませんww ちょっとテンションが下がってるので...


で、最近の参戦状況。


6/22(木)Aチーム : ○
6/23(金)Kチーム : ○
6/24(土)Aチーム : ×
6/24(土)スペイン坂 : ○
6/25(日)Aチーム(昼) : ×
6/25(日)Aチーム(夜) : ×
6/26(月)Aチーム : ○(ポラ)
6/27(火)劇場休館日 : −
6/28(水)Kチーム : ×


mixiには書きましたが、6/26(月)の公演で、無事100公演目をむかえました。
この日は、ポラも撮りました。(3回目)


目標としてたMVPに到達したので、気分的には楽になりました。

なんかでも、もう疲れたし、これからは「楽」な気持ちで応援していこうと思います。


チケ販売方法のこと、最近の劇場内のこと、カフェ、当初のコンセプト...
今が「過渡期」なのは分かるけど、結局、なに1つ結果を残せない対応は、やはり不満です。

基本的には提供されている現場の中で楽しもう!!って気持ちがあっても、
今はそれさえも許されない状況だと思ってます。


メンバーは以前と変わらずすごく頑張っていると思うので、当然のように新規の
ファン(ヲタ)は増えてます。
その一方で、古参の人達はどんどん離れていってますね...


自分はどうなるのかな?
古参でも新参でもない、ちょうどその中間くらいなんだろうなと思っているので、
なんともわかりません。


最近感じるのは、このAKB48劇場で知り合ったこの現場では古参の人が思い考えていることと、
最近ハロ現場から流れてきた以前より知っている人が思っていることは、あまりにも違うなぁww
ってことです。

もちろん、応援の仕方は人それぞれでいいと思うので、別にどうあってもいいんですけどね。


なんか、結局、くらい話しになっちゃうんですよねww
まぁでも、なっちゃんが好きなことは変わらないので、これからも応援していきたいと思ってます。