♪Partyが始まるよ公演千秋楽


いよいよ、今日で千秋楽だったですネ。

なんか、最後はAチームメンバーも出てきて、36人全員の「♪桜の花びらたち」で締めくくったようで。


ちょっと今は自分の中でKチーム「お休み中」*1なので、今日も見てませんけど、
メンバーのみなさん、本当にご苦労様でした!!


とはいうものの、自分もAチームで30回、Kチームでも30回ほどは見ているので、
このセットリストには『思い出』はあります。


一番好きだった曲は「♪桜の花びらたち」です。
今でも、AKB48の曲の中で一番好きかな!?

この曲をなっちゃん正面で見たいがためだけに、下手柱外1.5付近の立ち最前にいたんですよね。
(1回目も、アンコールもこの位置でほぼ正面だったので)
劇場改修前は、今の立ち席の高い方が立ち最前だったことや、”せり出し”横でも立ってみれた
こと等もあって、下手側の立ちって、そんなに人気なかったのか、いっつも”ここ”で見てたような
思い出があります。


あとは、「♪星の温度」。
まぁ、なっちゃん推しなので、当然かもしれないですけど、Aチーム後半の「♪星の温度」は
毎日毎日いろんな意味で「ドキドキ」wwしながら見てました。
まぁ、いろいろな意見はあるんでしょうけど、あれはあれで良かったんですよ... きっと。


Kチームでは、♪クラスメイトのかおりん、♪星の温度のともちゃん、♪桜のかおりん(2回目w)
が好きでしたネ。



あぁ、なんかこれで本当に第一期のAKB48が終わったんだなぁ... って感じがします。


なんて、感傷に浸っててもしょうがない!!!
Aチーム公演も、来週から2K値上げに伴ってマイナーチェンジがありそうだし、
7月に入ってから1回も見れていない状況を早く打破せねば...!!!
とはいうものの、完全に7/12からの抽選頼りなんですけどネww

*1:誰を推せばいいのか迷ってしまったので、ちょっと冷静になって考えてみたいと思ってます...ww