coco's(コニーズ)



最近嵌ってる「地ドルロコドル」の研究。


まぁ、きっかけはココロコロンなわけですが、7/29の日暮里に向けて少しでも予習しておこうかと...


で、まぁビジュアル的に気になるのは「coco's(コニーズ)」なわけでww
そもそも、なんで”coco's”と書いて”コニーズ”と読ませるんでしょう?
安直には”co”が2つだから... かな!?


そんなことはともかく、徳島で活動している『COCONUTS Jr.』(今は6名)の中の、
”きは”こと田所幹葉ちゃん(中1)(写真左)と、”ゆいぴょん”こと鎌田祐衣ちゃん(中1)(写真右)
2人チームみたいです。


なんか、ホームページで”ラジオ”とかも聞けるので聞いてみたんですけど... ゆったりだぁ...ww

こういう雰囲気いいですよ。


とりあえず、日暮里でお待ちしてます!!!

なんかぁ『遠距離恋愛』の始まり... の予感!?