ちょっと


今日は”ベリイベ”に行こうかとも考えたんだけど、体調も万全じゃないので、回避ww

とりあえず『ハロ復帰戦』は、なんとなくだけど7/22(土)のハロコンと決めたので、
その日に向けて、ちっとは予習でもしておこうかな...
って、一応「娘。コン in SSA」には参戦してるので、そんなに全然いってないわけじゃないです。


まぁ、そんな感じで、今日はおとなしく帰ろうと思ったんですけど、結局は寄り道して MFC5。

半年くらい前までは、暇さえあればいつでもやってたんですが、
その『暇』がある日突然まったく無くなってしまったので、最近はほとんどやってませんww

ということで、ここ半年は、ほとんどランクも変わらず、黄龍Lv.7〜Lv.10あたりを行ったりきたりです。


ちなみに今日の戦績は、半荘4回[2-1-0-1] で、金玉 +1、硝玉 +2 。

なんか途中、手牌テンパッてるのに、捨て牌で国士完成!! とか、微妙な感じだったなぁww


そういえば、最近の学生さんとかって「まあじゃん」とかするんでしょうか?

オイラの中では、まあじゃんは「レジャー」なので、今度誰か遊びましょうネ!!
あくまでも「レジャー」ですよww