NATURAL-POINT 〜ナチュラル ポイント〜


今日の「地ドルロコドル」コーナー!!

って、まぁ、いろいろと気になるわけで...ww



今日は、NATURAL-POINTです。

愛称は なちゅぽ。
f.s.p dance studioのプロジェクトコース生徒より結成。
平均年齢13歳(11〜14歳)の元気で明るい女の子3人組。軽快なポップロックを歌って踊れる実力派。
2005年6月1日 1stCDリリース。東京 神奈川でライブ活動中!!!

って、プロフィール!!
けど、いつ書いたものなのか分からないので、年はもう1つ上かもしれませんね。


ちなみに、f.s.p dance studioは、鶴見に2ヶ所、川崎に1ヶ所の合計3ヶ所のスタジオがあって、
それぞれのスタジオでレッスンをしているようです。
で、その中の優秀者(希望者?)3人がタレント活動をしているみたいです。


写真は、左から、”なな”ちゃん、”ゆうき”ちゃん、”きほ”ちゃん。

って、『Live inn Magic』にも、ちょこちょこ出てるんですネ。


彼女達も、次は日暮里のようなので、とりあえず、日暮里でお待ちしてます!!!

って、結局このイベに出る人を調べてるだけですネww