かほが一番!!


毎週土曜日は『ココロコロン』!!

かほちゃん、かわいい!!! 


今日は、

  • vol.8 〜 新潟でのNegiccoさんとのレッスンはこんな感じでした編 〜

で、日暮里での1日限定ユニットに向けて、先週日曜日に行った”Negicco”との
合同レッスンの模様のビデオ上映がありました。


なんか、チーム名「ネギゴコロ」だそうです!!

安直に「ねぎっころん」かと思ったのに、さすがかほちゃんだぁ!!


で、合言葉は ”ピンッ!!” ですよネ!! ”ピンッ!!”

って、はやるのかなぁ!?


今日は、ビデオの時間が結構長くて、いつもより1曲少ない7曲+アンコール の構成でした。
「♪平成ラブロマンス」なかったよ...

なんか今日はお客さんも多くて、いい感じだったですネ。


毎週、ホント大変だと思うけど、あともうちょっとで「やりきった!!編」だから、
メンバーの3人もスタッフの方も頑張って欲しいです。
今は、最優先で応援しますので!!!