藤森沙紀 in 石丸ソフト1


で、”ころん”とした後は、今日は秋葉原へ行って、藤森沙紀ちゃんDVD発売イベントに
参加してきました。


まぁ、某か○みくんから誘われたので、仕方なくですけどネ... 
とかいいながら、しっかり重装備!! で参戦ですけど!!ww


DVDをその場で買って、いざ参戦。
参加してた人は、25名程度でした。


司会者がでてきて、イベントスタート。 藤森沙紀ちゃん、登場!!!

って、ガチガチじゃんww
なんか、たぶんイベント慣れしてないみたい(もしかして今日が初イベント?)で、
とっても初々しい印象です!! 

体は赤くなってくるし、司会者さんとの”やりとり”もなんか見ててホント微笑ましいんですよ。


かわいい!!!


で、最初のびみょ〜なトークの次は「質問コーナー」。
なんか、すごい質問したそうだったかず○くんの手を無理矢理挙げさせるプレイww
ごめんなさいです... でも、目立てたし、よかったよかった...


その次に、お待ちかねの撮影タイム!!
座席列毎に順番に1分ずつ撮影、っていう感じ。
オイラは4列目だったので、4番目で、同列に座ってたヲタさんと合計4人で撮影でした。
って、この列、ツワモノ揃いww だなぁ。

まぁ、自分も負けじと頑張って、1分で50枚ほど撮影。 撮る気になれば、いくらでも撮れるじゃん!!
なぁんて思いました。



てか、ホントかわいい!!!
撮影会での撮影は、順番にだけど確実に自分のところに目線くるので、高まります!!


で、その後は「じゃんけん大会」!!
沙紀ちゃんとのじゃんけんで、勝ち残り1名に『サイン色紙+ポラ』がもらえるとかいうゲームですネ。

全部で、2回戦。

1回戦目は、あっさり最初に負け。

まぁ、こういうの勝ったためしがないので、別に凹みません。


で、2回目。

  じゃん けん ぽん!!

  あれ? 勝った...

  じゃん けん ぽん!!

  あれれれ? なんかぁ、また勝った...


とかで、なんか残り3人にまで残った!!!
この時点でオイラは既に緊張ww なんかでも、○ずみくんも残ってるじゃん。


で、

  じゃん けん ぽん!!

  うわぁ 勝ったぁ!!!

ということで、なんか最後の1人になりました!! って、じゃんけん勝っちゃいましたよ!!


本当にこのテの抽選とかには、自分は「運」はないので、最後の1人になった時は
久々に足がふるえましたよww
ということで、ありがたく「サイン色紙+ポラ」をいただきました!!
ありがとうございます。もちろん、大切にしますネ。


で、最後に握手会。
近くでみても、かわいいですネ。


ということで、半分くらいは「付き添い」気持ちでいったイベントだったんですが、
すっかり自分のほうも負けじと高まっちゃいました。


かずみくん、ありがとネ。