あれっ、なっちゃんが...


その後は、

昼飯(いつものデニーズ)

 ↓

ヨドバシ(さっき撮った写真をちょっとだけ確認したかったので、焼いてみる。 って、やっぱかわいい!!!)

 ↓

書泉(またまた散財ww)

 ↓

Kチーム界隈出待ちw


ということで、とりあえず劇場裏定位置wへ。



待っていたのは『ヲタもだち』だったんですが、何故かなっちゃん、出てきた...ww


なんか、思いがけず1週間ぶりになっちゃん見ました!!

なっちゃん、かわいい!!!


ほんの一瞬だったけど、この一瞬だけで、早くチームA公演見たい!! って思いました。
最近、ホントに見れてないので、頑張ろうっと。


その後、出てきた友人からいろいろとチームK新公演のことや、劇場改修状況等を聞かせてもらいました。

とりあえず、見てみよう!! って思いました。 
まぁ、握手会あったっていうのもあるのかもしれないけど、やっぱみんな楽しそうだったですしネ。


まずは、チームAを見ることが先だけど、その後機会があれば、あまり拘らずにK新公演を見てみたいです。




って、なんか、今日も1日楽しかったなぁ。
最近、土曜日を「ヲタ活動の日」にしてるので、土曜日は楽しいなぁ!!


来週の土曜日、早く来ないかなぁ...ww