歳ですネ...


日曜日だというのに、ホント1日中寝てました。


っていうか、起きたらだったww ちょっとビックリ!!

まぁ、起きた時に、”今日はよく寝たぁ!!” って感じはしたので、
起きた時にまわりが暗かったのを察した瞬間、あぁ〜、1日終わった...ww
って感じでしたけどね。


その後、最低限の用事を済ませて、後はビデオ鑑賞。



藤森沙紀 Sprit Saki

う〜ん。「生」のほうがかわいい...

内容からして、特にグラビアアイドルを目指しているわけではなさそう!?
という感じ、かな。

この手のアイドルは本当にたくさんいるので、埋もれないように
何か『特徴』というか『売り』みたいなのがあるといいですネ!!



小川櫻子 ボクの妹は利発な美少女

最近、お気に入りの”ぺぇたん”!!*1
ジャンル的には、「chu-boh」「pure pure」系wwなんですが、そんなことはともかく
ホントかわいいので、オイラ的には”アリ”です!!


ちなみに、このDVDが彼女のデビュー作で、1年以上前の姿なんですが、
今と全然違って、驚きます!! すごい「ぽっちゃり」ww 

DVDの”出来”っていう意味では、最低の部類で、もうちょっとお金かけて編集しようよ...
という感じはしますけど、まぁ、別にどっちでもいいヤ。


まだ、ぺぇたんは一度も会ったことがないんですが、
8月に東京でイベントがあるようなので、是非参加してみたいと思ってます。



JOY POP TUNE(パラゴースペシャル!!) 6/30(金)19:00〜20:00 テレビ埼玉

神奈川に住んでるので、テレ玉なんか映らないww
ので、友人にお願いして撮ってもらったものを見ました。


やっぱ、パラゴーいい!!!

行きたかったぁ!!
って、収録あったのはもちろん知ってたんですが、その日にちが5/28(日)...

だったので、なくなく行けず(でもないですけどネw)、だったです。


最近、パラゴーはちょっと活動少なめなので、早く新曲が出て欲しいです!!
avex系では、だんぜん「PARADISE GO!! GO!!」ですよ。




と、なんだかメチャクチャジャンル違いな3本見た後、ついでに今日のハロモニ観賞ww
えりりん、かわいい!!


って、ホント最近DD化してます...ww  まぁいいや。

*1:”ぺぇたん”は、彼女の愛称です!