'06/07/11(火)Kチーム公演


昼チケ。196番。
お昼にTGSKブログみたら”残8X枚”とか出てたので、
買いに行ったら、今日はあっさり買えました。
さっそく2K効果ですかね!?
まぁ、明日から劇場売りは160枚になってしまうので、また厳しくはなるんですが...ww


ちなみに、明日のチームA公演メール予約分は、残念ながら”ハズレ”。
まぁ、次に期待します!!


で、劇場ですが... 抽選ラスww
長椅子になって初めて入ったので、ホントは座りたかったんですけどネ。
上手側に友人を見つけ、その近くで観戦。



チームK新公演の感想。


シャイニングペンギン、かわいい!!


結果的に、いったラインが”かおりんライン”だったなぁ。



公演全体としては、推されメンと干されメンの”差”が大きくなったところは、
チームAと方向性は一緒なんだなぁ...と感じました。

歌とかフリは、まだ1回しか見てないので、これからちょっとづつ感じていきたいです。


ただ...
アンコール2曲目の「♪チームKの歌(転がる石になれ)」は、
個人的にはいただけないなぁ...と感じました。


歌のコンセプトとしては「♪AKB48」に近いんだとは思うんですが、
”We're the team K”というフレーズがあることが、今日聞いてた時、なんかすごく違和感を感じました。

まぁ、歌詞の感じ方だとは思うのであんまり気にはしませんけど、チームKのメンバーも、
将来はAKB48から巣立っていって、いろいろな場所で活躍して欲しいと思っています。
なので、できればチームKがゴールなのではなく、その先を見据えて頑張ってほしいなぁ...と。


まぁ、今日は新公演初参戦だったので、様子見ながら見てたので、
次回は、もう少し頑張ってみたいと思ってますよ!!

とりあえず、早いうちに次が見たい!!!
でも、やっぱメール頼みかなぁ...ww