'06/07/12(水)Aチーム公演


今日も買えました!!
11時過ぎに時間が取れたので、ついうっかり劇場へ。
11時30分頃到着で、135番。


2K値上げ&メール予約効果ですよネ!!
ということで、7月になってから「初」のチームA参戦でした。


抽選は、18巡目。椅子席最後列センター上手柱内2へ。
なんか、6月後半頃から「抽選運」が最悪だけど、この巡で入っても
なんかぁ普通に席が空いていたような気がします...


って、2Kになったからといって、公演内容が変わったわけではないんですネ。

とはいっても、イベント3つもありました。


(1)涙の湘南 しほちゃん → こじはる

 って、特に何の説明もなかったけど、単なる体調不良とかなのかな??
 これで、♪恋のプランの真ん中がしほちゃんだったら、面白かったんだけどなぁ...
 

(2)アンコール AKB48浴衣で登場!!

 結構みんな似合ってましたネ!!
 なっちゃんは、もともと劇場での髪型が”ポニーテール”ということもあって、浴衣が似合ってたなぁ。
 

(3)花ちゃん お誕生日おめでとう!!

 最後の最後に、Happy Birthday でした。
 ともちん、あっちゃんと2回続けて見逃したので、今日は参加できてホントよかったです!!
 花ちゃんって、そういえば「なつうさとじこじ」の1人だったから、何度か握手&会話したことが
 あるんですよネ。 って、あんまり覚えてないんですけどネww
 そういえば、花ちゃんはなっちゃんと一緒で数少ない「テストお休み界隈」なメンバーの1人だし、
 昨日の抱負発言でなっちゃんと一緒で「女優」をめざしてることがわかった!ので、
 今後ともなっちゃんとは仲良く頑張っていって欲しいです!!


 しかし、あの曲は花ちゃん推しの方が用意したんでしょうか?
 イイ選曲!!  ww



今日は、久しぶり(2週間ぶり)のチームA公演だったので、ホント楽しかった!!

チケさえ買えれば、まだまだ頑張れますよ!!