Hello Summer!! Girls Free Live Show!! in SOFT1


今日は、石丸デー!!

とりあえず「タダ」なもんは見ておく精神で!!

  • <第1部> 12時30分〜


全部で9組登場。
最初に出てきた mimikaチャン が可愛すぎ!!
ということで、イベ途中に物販してるのを発見したので、すかさず購入。


♪どどどんまい

1枚300円!!
なんか、秋葉原で”手売り”で3000枚売るまで、路上ライブを続けるんだとか。
系的には、誰が見ても「大塚 愛」っぽい、って思う感じなので、ちょっとアイドルとは違うかなぁ??
って感じだけど、まぁかわいいから推せます!!


第1部は、最初がmimikaチャンだったから、後に出てきた8組の印象がww
まぁ、そんなもんです。


  • <第2部>


元カフェ娘タイ〜ム。
って、でもカフェ時代はほとんど記憶にないです。
小川理子ちゃんは、この間行った”シャテン”のイベの時に見たので、
わかったけど、後のメンバーは正直言って???...ww でした。


というか、そのとき思ったのは、
今のカフェ娘が近い将来こんな感じで出てきてくれると、ホント面白いだろうなぁ!!
ってことwww

まぁ、”AKB48 - チームB”に入ってくれるのが、ホントは一番いいですけどネ。


第2部は、途中で退散ww ⇒ 次のイベントへ。